検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,506 hit

ワシなら。 〜今吉side〜 ページ44

花宮の看病しとったら、客が来た。

花宮のチームメイトと、女の子。

どんな関係かは知らんが、カワええ子やな。

...この子、転校生なんか?

昨日今日の付き合いで、なんで家まで来るんや?

...なんかあるな。

あとで花宮に聞くしかないの。

Aちゃんか...ええ名前やな。

...泣きそうになってんな。Aちゃん。

貴「わ、私...お粥......作って、き、ますね。」

バレバレやで。

何とかせなアカンな。

どないするかずっと考えとったら急に花宮のチームの...原やったっけか?

原「花宮...お前、Aのなんなの?」

そんなことを言い出した。

花「しらねぇ。

  どうせ昔捨てた女だろ?

  いちいち覚えてられっかよ。

  捨てた女なんてどうでもいいんだよ。」

なんやと?

花宮自身も知らんのか?

...直接聞くしかないな。

それに、捨てた女って...。

ウソやな。

捨てた女なら、会いに来たりもせぇへんやろうし、何より、あんな泣きそうになるわけないわ。

原「ふざけんな!!

  てめぇ!!!

  Aがどんだけ苦しんでんのか知ってんのか!!」

おー、怖いわー。

こいつ、Aちゃんの事、好きやな。

花「俺の知ったこっちゃねぇよ。」

原「っの!!」

いきなり、原が花宮に殴り掛かった。

病人に何やっとるんや、原。

そう思って、止めようとすると、Aちゃんが入ってきた。

まずいな...。

貴「どうしたの!?」

めっちゃ驚いてんな。

今「...Aちゃん......こっちきぃや。」

そう言って、Aちゃんを別の部屋に連れて行った。

貴「な、にがあったんですか?」

勇気振り絞って聞いてんな。

今「...。

  原が...原が花宮を殴ったんや。」

はっきり言ってやった方がええやろ。

貴「どうして、ですか?」

今「あんた...花宮の彼女やったんやろ?」

大体の予想やけどな。

貴「はい。」

今「原は、花宮があんたの事...

 









  《どうせ昔捨てた女だろ?

  いちいち覚えてられっかよ。

  捨てた女なんてどうでもいいんだよ。》って言ったんや。

  それで原が...。」

殴りかかったんや。

止められんで悪かったな。

そのあと、Aちゃんの鞄を持ってきて、一緒に帰った。

おんなじ学校やって聞いて、心配んいなったんで、一応アドレスも聞いといた。

なんかあったら、すぐ連絡するんやで。

ワシ、Aの事...





























好きになってもうたかも。

電話の相手→←送るで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:花宮 , 無冠の五将 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

非常口*(プロフ) - 来ました。頑張ってくださいね^^* (2014年1月13日 0時) (レス) id: c119c531ba (このIDを非表示/違反報告)
マツコーラ(プロフ) - ななな、なんと!是非!お友達になってください! (2014年1月12日 15時) (レス) id: 3c29a2ff0c (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - 初めまして、続き頑張って(^_^)ノ応援します(*^▽^*)友達になってくれませんか? (2014年1月12日 15時) (レス) id: 1ff2ac125f (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん(プロフ) - ぺんぎんです! 遅くなって申し訳ございません……。これからも頑張って下さいね!! (2014年1月9日 22時) (レス) id: b8a7c938dd (このIDを非表示/違反報告)
黒子シュナ(プロフ) - すごく面白いです!!応援してますので、更新頑張ってくださいね(*´∀`*) (2014年1月8日 1時) (レス) id: 4a6bf48781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マツコーラ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/gedoukusari/  
作成日時:2014年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。