検索窓
今日:40 hit、昨日:281 hit、合計:2,618,620 hit

#25 ページ25

.












午後の競技が始まった。
















私は体育祭委員の席に座っているから、



みんなとは別の席。












そろそろ綱引きの子たち集めて、最終確認かな。



しげおかを呼びに行こう、と立ち上がると、



また軽い眩暈。



思わず、また椅子に座り込む。













すると、隣に座っていた未沙に気づかれてしまった。











「大丈夫?」


「うん、ちょっとくらっと来ただけ」


「A、今日なんか元気なくない?」












さすがは未沙だ。



付き合いが長いだけあって、気づかれてしまった。



でも、ごまかすしかない。












「ううん、いつも通りだよ」



「綱引き、行ってくるね」



半ば強引に席を立った。













今までの競技で私たち高2はかなりいい成績を残している。



このままいって綱引きで勝てれば、



優勝は確実だ。










...がんばらなきゃ。













集合場所で、みんなに声をかける。










「練習の成果、出し切りましょう」


「絶対勝つぞー!」














みんなの気合いをいれた叫び声が空に消えていく。



全員とハイタッチする。












最後にハイタッチしたのはしげおかで、



珍しく、思い切りばちり、と目が合う。



そしてさらに珍しく、しげおかが私に向かって、



笑った。














なんで、なんで、今。



今、笑ったよね?



その笑顔を見た瞬間、熱のせいだけじゃなくて、



確実に体温が上がった。










ぜったいに、勝ってやる。











.

#26→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4097人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ラテ(プロフ) - もうほんっと甘酸っぱすぎでキュンキュン通り越してギュンッギュンしました!!こんな素敵な作品をありがとうございました! (2019年8月14日 0時) (レス) id: f561c365ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 不器用だけど、とっても優しい重岡くんにキュンキュンしました!これからもfight! (2019年3月25日 14時) (レス) id: 21ade4ea86 (このIDを非表示/違反報告)
れんこ - 感動して目頭が熱くなりました、、 (2018年4月10日 21時) (レス) id: 3120da164d (このIDを非表示/違反報告)
TTR(プロフ) - とても面白かったです!感動しました!これからも頑張ってください! (2018年3月4日 12時) (レス) id: 7ecb9e6c11 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - すっっごい感動しました! 涙が止まりません笑 楽しませていただき、ありがとうございました♪ (2018年2月16日 16時) (レス) id: a0bd5d5d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。