検索窓
今日:115 hit、昨日:110 hit、合計:124,835 hit

revive3 ページ23

ドキッとしたのは、ほのかに香る煙草の匂い。

ここ数日夢の中で感じた煙草の匂いって――もしかして、夢じゃなかったってこと?


「あなたを惑わせたくなかったし、眠りを妨げたくなくてなんの痕跡も残さなかったのに――。
 こうした方が良かった?」

先輩は言うと唐突に私の首筋にキスをし、チクっとした甘い痛みを残して顔を上げる。
――これって、キスマークでは……!

鏡がないので、確かめることはできないけれど私は慌ててシャツのボタンを上までとめる。

「――しなくていいから。
 あのね、メモとかメッセージとか、そういう……」

「なるほど」

そんな方法初めて知った、みたいな顔をするのやめてほしい。
絶対に嘘だよね?


でも、確かに私がそんなに会いたいなんて思うほど好きだってことは、一度も伝えてなかった――。

私は彼の手を掴んで抱き着いた。

「会いたかったし淋しかったしもう二度と会えないかと思った――」

たった5日だなんて思えないくらい、私にとっては長かった。

「そんなに淋しかったならいつでも連絡をくれればよかったのに」

「だって――」

「次はいつでも電話して? あいにく、君の淋しさが瞬時に伝わるほどの能力は持ち合わせていないので」

いい子だから、と、彼は私の髪の毛を撫でると甘く痺れるような深いキスをくれた。

revive4→←revive2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 沖矢昴 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2022年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。