検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,161 hit




こんにちは。

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッです。



その名の通りハイキューに関する私の周りで

起こった世間話という名の無駄話です。





基本的小説の間に無駄話をしていたのですが

読みずらいなぁということに気づいたので

試しに無駄話Onlyのものを作ってみました。







▽.評価来なかったら消します

▽.作者はハイキュー末期です

▽.コメントは24時間受付けております





▼.そういえば‥‥

占ツク専用のTwitterのアカ作りました。

よろしければフォローお願いします。

フォローの際は一言かけていただけると
大変助かります!

作品についてぼやいていると思います。

@chocosyuuuu


▼.過去最高ランキング4位

ハイキュー関連ランキング1位

ありがとうございます(´;ω;`)

そしてまさか1日で殿堂入りさせていただけるとは
思いませんでした‥!!
H27.4.18.Sat.執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - いいなァ羨ましいそんな友欲しいわ〜自分はにろちゃんマッキーだわ笑 (2015年6月7日 18時) (レス) id: 1b4f18a96c (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 私も衣食住ハイキューですー!!!!語れる友達ほしいです… (2015年6月4日 21時) (レス) id: f9e067ca33 (このIDを非表示/違反報告)
穂夏(プロフ) - そんな語り合える友達がいるなんて…羨ましいです!!残念ながら、私の友達にはハイキューの良さを分かってくれる人がいないんです…。マッキーな私と同じような思考の方がいて嬉しいヽ(;▽;)ノ (2015年5月30日 21時) (レス) id: 045eefee86 (このIDを非表示/違反報告)
狐戸(プロフ) - 女川をご存じなんですか!? プロフィール紹介のときのポーズが面白くて、私も印象に残ってました! 女川好きです*´` (2015年5月30日 7時) (レス) id: 5b90f260ce (このIDを非表示/違反報告)
lebhaft(プロフ) - 春高観に行くんですか!?羨ましい…!!私も一度は観に行きたいです(*^^*) (2015年5月29日 18時) (レス) id: e0ccfa2f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ | 作成日時:2015年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。