検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:130,167 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも。


ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッです。





面白そうだから作ってみました。





私が生きてきた上で感じたことを書いただけです。



小学校

中学校

高校

のあるあるを呟きます。




なんとなく作ってみただけです。



ごめんなさい。



評価来なかったら消します。




って思ってたのに思った以上に評価来て

1日で殿堂入りさせていただいたので

消しません。




本当にありがとうございました!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちなみに私が一番イライラするのは



時間差で出発すんなよ。

兄弟仲良くやれよ。




あ、あと

xとyに飽き足らずzが出てきた時の怒り。




図形の証明問題。


答え見て

『その発想はなかった。』

補助線をただ見つめるばかり。





その他学校生活のあるあるをぼやきます。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

☆関連の順位の作品に似た名前のあって

絶対私のが作ったの後だし

申し訳なくなったので

名前変えました!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:学生あるある , ちょこ , 共感 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - その45の最後の方に載ってる絵が、うちの中学の理科の先生に似てるw (2015年6月24日 22時) (レス) id: c5248594a4 (このIDを非表示/違反報告)
豊森あきポン(プロフ) - 私の学校はあだ名をつけられる先生多いですw「からあげ」とか「カッパ」とかw (2015年6月7日 12時) (レス) id: 310578bb24 (このIDを非表示/違反報告)
にぃな(プロフ) - 色々と共感できました! 特に、進研ゼミ! 溜めて、怒られ辞めましたww 現実は、そう簡単にはいかないと分かってるからなのか、漫画の読むとイライラしますw (2015年4月19日 16時) (レス) id: 0eb4c383e4 (このIDを非表示/違反報告)
布団蓑虫(っ´ω`c)(プロフ) - ああ~確かにですね~(*´∀`*)私も学ラン来てみたですよ~(*´∀`*) (2015年4月7日 16時) (レス) id: a36c4229a9 (このIDを非表示/違反報告)
しゃえ - 面白かったです!! 私の学校のザビエルは、はげてる部分がハート型なんですよ!ww (2015年4月2日 11時) (携帯から) (レス) id: 58779ac34c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ | 作成日時:2015年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。