検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:122,186 hit
速報速報

けだるげで女子の友達なんていないと思ってた
田中くんには仲良しな女子が一人、いたそうです。




「(名前)、買い物行くの付き合って…」

「…ん、わかった…」






しかもすごくけだるげ。



****************

松猫です!

今回は田中くんはいつもけだるげという
作品に挑戦!


すごく面白いし田中くん天使


あとこれは作者が思ってるだけなんですけど
田中くんと国見ちゃんが似てる(真顔)



夢主ちゃんのイラスト描いてくれると嬉しいです!


そのうち私も描こっかな…執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (3月20日 14時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
涙凪(プロフ) - 国見ちゃんと田中くんが似てるだって?!?!めっちゃくちゃわかります!?むしろわかりみが深すぎてやばいでござりますー!?頑張ってくだせぇ (2019年8月19日 11時) (レス) id: e361f18d86 (このIDを非表示/違反報告)
かっきー(プロフ) - 間違えた…はしんこではなく『はしっこ』です! (2018年1月3日 22時) (レス) id: 54b4ba4af7 (このIDを非表示/違反報告)
かっきー(プロフ) - とてもいい話ですね!!なんかホンワカする…更新頑張ってください!応援してます!!あとイメ画かわいいです!金平糖さんのイメ画のはしんこにいる田中くんがかわいい! (2018年1月3日 22時) (レス) id: 54b4ba4af7 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖*(プロフ) - あと、ホントに勝手ですがイメ画描いてしまいましたすいません。 (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/2/0/720220e2583105cd6583046bdbed8630.jpg) (2017年7月21日 20時) (レス) id: e4578cb5fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝比奈。 x他2人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2016年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。