検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,553 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは!

まちゅじゅんです。




ぃやぁ〜
やっと解放されましたよ!(事情を知る方だけご理解いただければ…ww)





このお話は青春恋物語を目指して書くつもりです!
主人公は松本潤くんとあなた!
です。



潤「俺っ!!!??」





嵐さん全員でてきちゃいますぉ!





基本、あなた目線で書いていこうと思いますが、前半は相葉くん目線がちょっと多めです…!
(メインは潤ですから!)






ちょっと文章ヘタクソですがよろしくです!









【登場人物】

神楽(名前)―主人公。優しい女の子
松本潤―(名前)の同級生。(名前)と腐れ縁
二宮和也―松本潤同様。ナルシスト!?
櫻井翔―松本、二宮同様。優等生
相葉雅紀―(名前)の片思いの相手。
大野智―相葉の兄。親の離婚で苗字は違う。
まゆか・かな・みか―(名前)の友達。




My作品↓

『あなたは今日からARSです!』↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arashi-6/


『ARSの曲に寄せて【WISH編〜】』↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wish-kashi/


『気まま☆ニ★A・RA・SHI!!【ギャグ】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ars-gyagu/執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 相葉雅紀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奏(プロフ) - おはよおはよ(*´∀`)ノ お願いします~(^.^)(-.-)(__) (2014年3月5日 6時) (レス) id: 0285c65d92 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅじゅん(プロフ) - 和奏さん» でき次第パス解除するね〜 (2014年3月4日 20時) (レス) id: a8f8aa57ed (このIDを非表示/違反報告)
和奏(プロフ) - あーそか~(笑) (2014年3月4日 20時) (レス) id: 0285c65d92 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅじゅん(プロフ) - 和奏さん» ひさしぶり! フロチャのはね、まだ未完成なんで見せられないのよ(._.)ごめん! (2014年3月4日 19時) (レス) id: a8f8aa57ed (このIDを非表示/違反報告)
和奏(プロフ) - まちゅじゅんさん!!おひさです(笑)あのね…パスワードロックがかかってるやつ見たいんだけど…。パスワードって…なに?ww (2014年3月4日 19時) (レス) id: 0285c65d92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちゅじゅん | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。