検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:31,762 hit

特別編2 ページ24

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2.文化祭のコスプレ
_______________





夏目ver.


「え…………夏目…………」
夏「っ!!…A?!違うんだこれは!その………」

文化祭当日。教室の前で一緒に客の呼び込みをしていたはずの夏目が……!!

バニーガールならぬバニーボーイ!!

買い出しから帰ってくると網タイツ&ウサミミ&ふわふわの尻尾をつけていました。(絶対可愛い)
二人はしばらく見つめあった末、夏目は“西村達にやらされたんだ!!”と言い訳をしてバニーボーイのまま逃亡。学校中で話題になりました。




田沼ver.

田「お待たせ致しました。お嬢様……って、Aだ。」
「た、田沼?!」

一組(田沼のクラス)はメイドカフェをやっいるらしく、西村に勧められ行ってみると、何とお菓子を出してくれたのは田沼だったようです。
タキシードに身を包んで、メイドではなく、男なので執事をやっていたようです。

田沼はスラッとしているし、丁寧で物腰の柔らかい感じが執事にピッタリだと思ったんですが、どうでしょう?
お菓子を出してくれるときにお礼を言うと、微笑んでくれますよ。




西村ver.


西「ピかピーか!ピか〜!」

夏目と同じクラスなので、夏目と一緒に客の呼び込み中です。もうお分かりかと思いますが、ピカチュウです。が、不人気です。
西村なりにピカチュウの声を真似ていますが、全く似ていません。可愛くないことはないんですが。

隣のバニーボーイにばかり人が集まり、見向きもされません。前回と言い今回と言い少し可愛そうな西村です。文化祭が終わったら、慰めてあげてください




北本ver.


北「え?コスプレ?おれはやらないかなぁ」
「西村と一緒にピカチュウやれば?」
北「絶対嫌」

北本はコスプレとかしないタイプな気がするんですが……どちらかというと、コスプレするより、させるタイプ?裏方に回って時々田沼や夏目の勇姿をカメラに収めています。記録係は大切ですね。撮った写真を立ち止まって見ては、小さく笑っている姿が目に浮かびます

もしさせるとしたら、何が似合いますかね?




ニャンコ先生ver.


「ちょっ……頭っデカすぎ!!!」
ニ「何だと?!(`´)仕方ない……次だ次!!!」

ニャンコ先生は頭が大きすぎるので通常サイズは不可能です。無理矢理入れようにも一苦労。こっちの体力が持ちません。一応白豚や狸や色々用意したのですが……
愛らしいフィルム故、特注しなければなりません。斑になっても大きさが規格外です。諦めましょう

特別編3→←特別編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆきさん» 初めまして!コメント、ありがとーございますっ。面白いっていっていただけて嬉しいです。更新がんばります! (2020年8月17日 20時) (レス) id: 53fc0a995b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - はじめまして!最近読み始めたんですけど、とてもおもしろくて一気に読んでしまいました!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年8月17日 18時) (レス) id: 479321255e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。