検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:50,279 hit

※作者から ページ13

こんにちは。

作者です。

ここまで読み進めていただいて、ありがとうございます。🙇🏻‍♀️


やっとシグナルソングテストが終わりました笑

長かったです😂


放送を再現するために、細かく放送シーン等を書いてきましたが、さすがにめんどくさくなってきました😂笑


なので今後放送シーンと分けて書かないかもしれないです😖


ちょっと長すぎるし、もう放送終わっちゃうのにまだグループ評価もしていないと。これはやばすぎると思いました😱


決め手としては、作者がAbemaTVのプレミアムに入っておらず、忠実再現が難しくなって来たところにあるのですが、ご了承頂けますと幸いです。


あと、伝えていなかったのですが、top9ではなく、top10にさせて頂きます。(ちょっと名前がダサくなっちゃうけど笑)


今後の流れとしては、

ベクドア▶︎フィルスペ▶︎セマネ

にしようと考えています。(変わる可能性大)


ベクドアでは、放送通りにしてとりあえずユジンとの仲の良さをスタクリにお披露目する内容にしたいです。
なので、たぶんさらっと書きます。
(ラップポジションにしたいため、ミンソンくんのパートをいただきます。ファンの方本当にすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ミンソンくんは違うグループだと思ってください。)



ベクドアよりはフィルスペメインになると思います。

フィルスペは完全にアレンジしたいです。
ウンギが歌っている部分に、ハモったり、高音を出したりメボ的なポジションになるんじゃないかなと思います。
しっかりとしたステージが出来上がっていると思ってください。

放送された部分は悪編と捉えず、中華組はああいう性格で描かせていただくかもしれないです🙇🏻‍♀️

フィルスペにする経緯としては、シオンをリーダーにしたいのと、圧倒的な1位にさせたいからです。

シオンが編曲等を行い、実際放送されたものとは別物のステージだと思ってください。
(ちょっと暗めのフィルスペにしたいです。
放課後のときめきで披露されたフィルスペっぽくしたいです笑
気になった方は調べてみてください!)


セマネはさらっといきたいです笑
たぶんマシューの分量回なので、ユジンとシオンが端っこでいちゃいちゃ程度の分量だと思います笑


遭遇情報や、広告など、番外編も余裕があれば書いていきたいなとは思ってます!

長文で書きましたが変更の可能性はあります。


宜しくお願い致します。

グループバトル→←SNS反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:男主 , ボイプラ , BOYSPLANET   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - フィルスペってチェチェボボ✒️でも見れるお話になりますか?💦自分勝手なコメントで申し訳ないです🙇‍♀️ (2023年5月1日 21時) (レス) id: 843a0c5854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒟蒻畑 | 作成日時:2023年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。