占いツクール
検索窓
今日:173 hit、昨日:209 hit、合計:50,992 hit

266 好物 ページ26

side萩原


「…………これじゃない」


1口食べてみる、もちもちとした食感が広がった。





最近、巴ちゃんの様子が可笑しいと思い始めたのは、なんと言っても伊達の死亡を回避してくれた時からと言えば妙に納得がつくのだ。


そんな訳で、心配した俺は何時もより頻繁に彼女の家に訪れる様になったが、明らかに可笑しい点が何ヶ所かあった。


まず滅多に外出をしなくなった、これは何時ものことだと言えばそれで終わるのではあるが、彼女の趣味である、気分転換の散歩さえもしなくなった。


食欲も減ったし、俺が来なければ何も食べなくなったり等はザラだった。


退院後ということもあり流石に心配したので、好きな食べ物は何かと聞くと、彼女は団子と言ったので、俺は彼女を家に招待して、作ってみた。


冒頭に至る。


「…………俺器用な筈なんだけどな」


実際上手く出来ていた、のだが、自分の第六感がこれでは無いと叫ぶ。


試しにもう1口食べてみるととても美味しかった、しかしこれでは無いみたいだ。


一体自分でも何を参考にして作っているのか知らないし、何が正しいかなんて全く分からない手探り状態だ、それでもこれは違うと直感が言っていた。


「萩さんこれ美味しいね」


俺の苦悩を知ってか知らずか、彼女は精々大人二人が限界だろう狭いソファで美味しそうに団子を頬張っていた。


何はともあれ、巴が胃に入れたからいいとしようか。

267 団子→←265 余命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» わざわざありがとうございます!そうですね、この後また団子を食べている描写があるので十二分よりかは十分とかの方が良いかもです、本当にありがとうございます! (8月30日 22時) (レス) id: c1dc633bc5 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 度々すみません!「267 団子」の一行目の《十分》が《十二分》になってます。間違い……なのかな?と思ってコメントさせてもらいました。更新お疲れ様です! (8月29日 9時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» 閲覧及びコメントありがとうございます!ありがとうございます、本当に内容はそんなに進んでないんですけどね(笑)とても励みになります、頑張りますので是非ともよろしくお願いします!! (8月28日 15時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 更新お疲れ様です。もうなんか、更新速度が速すぎて……。本当に尊敬します。内容も面白いですし。これからも頑張ってくださいね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (8月28日 12時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - さちさん» 閲覧及びコメント毎度ありがとうございます!!本当に励みになります、度々ありがとうございます!!頑張ろうと思いますので、是非とも宜しくお願いします!! (8月23日 21時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。