占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:229 hit、合計:53,850 hit

255 回答 ページ15

『眞島伸之、35歳、昔は飲食店などでアルバイトを転々として生活していた。


今までは捜査2課が追っていたが、彼が連続殺人を犯してしまった為、1課にも捜査命令が出た。


ここまでは大丈夫?』


「うん、其処までは」


『おけです、じゃあ次』


彼女の口から出てくる数々の情報に感嘆しながらも、俺達は頭を抱える。


話を纏めると、彼の大学の友人が今では暴力団の幹部らしく、背後にあるその暴力団を潰さないと其奴だけ捕まえても意味が無い、ということだった。


てことは、殺人は彼1人が行っていないということ、道理で何も出て来なかった訳である。


「それは本当だろうな」


『何だ、松田さんも居たんですか……』


「ごめんね寝てるところ起こしちゃって」


俺がそう言うと、彼女はむすりとした声で、


『もう…………名前は琴平組、4課が追っていたもう1つの案件が偶然の一致を見た訳です』


「まじか」


彼女の敬語を注意しようと思ったが、思っていたより重大過ぎてそんな気も起きなかった。


『手を引くなら今ですよ、最もそんな心算は無さそうなので、今すぐ合同捜査本部を立ち上げた方が宜しいかと』


「うわぁ……その情報は何処を調べたら出てくる?」


『大学で彼のことを調べたら多分出て来ますよ。


日頃の行いが悪かったんでしょうね、普通に聞けば出てきますよ』


一応長官にも伝えるからそっちを探して来いと言われたので感謝の念を押しながら電話を切る、伊達が何もんだよと言ったので、俺は、


「警察庁長官の非公式の部下(義娘さん)


と言うと、伊達は納得した様に笑った。

256 張込→←254 寝起



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» わざわざありがとうございます!そうですね、この後また団子を食べている描写があるので十二分よりかは十分とかの方が良いかもです、本当にありがとうございます! (8月30日 22時) (レス) id: c1dc633bc5 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 度々すみません!「267 団子」の一行目の《十分》が《十二分》になってます。間違い……なのかな?と思ってコメントさせてもらいました。更新お疲れ様です! (8月29日 9時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» 閲覧及びコメントありがとうございます!ありがとうございます、本当に内容はそんなに進んでないんですけどね(笑)とても励みになります、頑張りますので是非ともよろしくお願いします!! (8月28日 15時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 更新お疲れ様です。もうなんか、更新速度が速すぎて……。本当に尊敬します。内容も面白いですし。これからも頑張ってくださいね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (8月28日 12時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - さちさん» 閲覧及びコメント毎度ありがとうございます!!本当に励みになります、度々ありがとうございます!!頑張ろうと思いますので、是非とも宜しくお願いします!! (8月23日 21時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。