占いツクール
検索窓
今日:136 hit、昨日:215 hit、合計:53,726 hit

253 説明 ページ13

「人見知りじゃあないのか?」


「あれは多分そういうのじゃないよ」


と手を横に振ると、松田もそれに乗り出す。


「あー、ちょっと変わってるからな」


例えば、と伊達は聞いてくるので、俺は即答で、


「アメリカの大学卒業済み、絶賛一人暮らし中」


14だよな、とすかさず突っ込む伊達を俺は笑って続ける。


「両親は他界、自室は縫いぐるみに囲まれて生活してる、縫いぐるみには目が無い、機械の操作に長けていて、巴ちゃんのご飯めっちゃ美味しい、つーか今めっちゃお腹空いた」


「呪文か?」


「欲望だろ」


「あはは、もしかしたらそのうち会えるかもな」


あんまり会わせたくないけど、と言うと伊達は苦笑する、その子に同情するよ、と言った。


俺には何のことか分からなかったが、松田は理解したようだ、笑いながら煙草をふかしていた。


「可愛いのか」


めっちゃ可愛いと言うと、松田は目が金色と言い出す、俺は松田の脛を蹴った。


呻き声が聞こえたが、俺は知らん振りして煙草を吸い始める。


「はぁ、……そりゃ神秘的だろうな」


伊達は相当驚いた様で、目をぱちくりとさせて居た、


「猫みたいだぜ、懐いたら相当だ」


実際萩原に1番懐いてるみたいだしな、と松田は言う、俺は妙に誇らしくなり口元が緩んだ。


「気持ち悪ぃ」


「じんぺーちゃん酷いな」


「じんぺーちゃん言うな」

254 寝起→←252 手掛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» わざわざありがとうございます!そうですね、この後また団子を食べている描写があるので十二分よりかは十分とかの方が良いかもです、本当にありがとうございます! (8月30日 22時) (レス) id: c1dc633bc5 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 度々すみません!「267 団子」の一行目の《十分》が《十二分》になってます。間違い……なのかな?と思ってコメントさせてもらいました。更新お疲れ様です! (8月29日 9時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» 閲覧及びコメントありがとうございます!ありがとうございます、本当に内容はそんなに進んでないんですけどね(笑)とても励みになります、頑張りますので是非ともよろしくお願いします!! (8月28日 15時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 更新お疲れ様です。もうなんか、更新速度が速すぎて……。本当に尊敬します。内容も面白いですし。これからも頑張ってくださいね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (8月28日 12時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - さちさん» 閲覧及びコメント毎度ありがとうございます!!本当に励みになります、度々ありがとうございます!!頑張ろうと思いますので、是非とも宜しくお願いします!! (8月23日 21時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。