検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:5,233 hit
作者は、駄文者のふにふにですが何か?


“死なない少女”が好きなんで


作っちゃった作品です。


駄作者なんで、その名の通りかなりの


  『駄作』


ですよ〜!!


どうせならバックしてかまいません!!

大切なお友達↓
未李様
氷翠様
櫻樹クレナイ様
小鳥様
あああ様
粉ユキ様
ると様
亜唆戯李遠様
かもいな様
ゾネ様
もち仔様
椿侍様
菜奈様
アクアマリン様
瑠様
北欧様
うさきのこ様
レン様
オレンジ様
彩様
咲様

ついでに私の書いてるお話!!
死神の妹!(狂乱家族日記関係)
  →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/desudesudesude/

もちもち日記!(ヘタリア関係)
  →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/desudesude/

オールオリジナル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/masumasuma/執筆状態:連載中

 



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ふにふに , 少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああ - でも、きっともう忘れてると思うから、もしもう友達やめる気なら、友達リストから消していいからね!;それくらいの年月が経ってるんだし;ちなみに、私は最近ニコ動で活動してます^^ (2013年8月25日 0時) (レス) id: 9e86618f08 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - 久しぶり!あああです;何年ぶりかな;長い間ごめんね;最近やっとネットつなげれたから復活しました!よかったら、ついったー@seonekoで話しかけてください!ほんといままでごめんね!; (2013年8月25日 0時) (レス) id: 9e86618f08 (このIDを非表示/違反報告)
momoka(プロフ) - こんばんは。とても面白かったです♪続きを楽しみにしております! (2012年4月5日 21時) (レス) id: fc6e6b4bfc (このIDを非表示/違反報告)
華蓮(プロフ) - やった。更新して下さって嬉しいです! (2012年4月4日 10時) (レス) id: c8e991bfeb (このIDを非表示/違反報告)
華蓮(プロフ) - 初めまして。この小説、続きがとても気になります!更新頑張って下さい! (2012年4月3日 20時) (レス) id: c8e991bfeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふにふに | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/boavalentl  
作成日時:2011年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。