検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:261,985 hit

25話愛されくんの慌て ページ30

?「シンペイサン、A困ッテル」

『あっ!』

zm「あぁ!」

syp「あっ!!」

rb「あっ!!!」

gr「あ"」

sn「ん〜?」
えっ?なんでみんな言ったんですか←

み「何、キモ」←

rb「緑くんAに求婚したん!?」

み「シタケド、ソレガ?」
それがって…気持ちが軽いよォ(´;ω;`)←

syp「うわ〜ぶち殺 ですわぁ」←
ひぇぇ…また怖いこと言ってるよォ(´;ω;`)←

sn「え〜?緑くんA君に求婚したん?
A君は俺の奥さんだからダメやで!」←

『違います!奥さんじゃないです!』

sn「あぁ!ごめんね!まだ結婚できる歳じゃないもんね!
俺はいくらでも待ってるよ!」←

『結婚する予定もないですぅ…』

み「Aハ俺ト結婚スンノ、誰ニモ渡サナイカラ」←

『緑色さんとも結婚する気ないですってぇ…』
この人達はなんで僕をお嫁さんに
しようとするんだろう…←

gr「…一妻多夫制(((ボソッ」←
この人もこの人で怖いよぉ(´;ω;`)←
前世でも一妻多夫制にするゾ!とか言ってたよォ(´;ω;`)←

syp「いいですね、それ!」←

zm「でもAを独り占めしたい欲が…!」←
なんで結婚する前提で話してるのぉ(´;ω;`)

rb「くっそぉ!俺兄やから無理やんけ!兄弟婚も…!」←
先ず僕も男の子だから無理だよォ(´;ω;`)

sn「それなら同性婚も…!」←
なんで言っちゃうのぉぉぉ…←

み「ソウダネ、ソレヨリ、A泣イテルケド大丈夫?」
そう言い緑色さんは僕の涙を拭った

『え…?お、おおおお思い出し泣きです!!』←

syp「A…」
ショッピが僕を包むように抱きしめた

syp「大丈夫やで、俺と結婚したかったんやろ?
兄弟じゃないから今世ではワンチャン…!」←
何言ってるんだこの人←

gr「…今世?何を言っているんだ」
あっグルさんが冷たい目でショッピを見てる←
いいゾぉもっとやれ!←

『何も言ってないです!今世ってなんですか?
束の間の逢瀬を楽しませてくれみたいなやつですかぁ!?』←
あっ口が滑った←

zm「なんで急に#コ○パスぶち込んでくんねん」←

『ちょっと何言ってるか分からないっすw』←

syp「そういうとこ俺に似たよなぁ…(((ボソ」←
おいそれ聞かれたらまずいですよショッピ←
てか似てる要素ありましたか…?(無意識)←

26話ほ○の神さんの尊死→←24話愛されくんの動揺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。