検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:261,989 hit

19話書記長くんの困惑 ページ24

はい視点変わりましたトントンですぅ
俺視点初めてやな←

急やけど俺は気になってることがある、

ゾムいつの間にA君と仲良くなっとんのぉぉぉ!?←
俺も仲良くなりたいんやけど!
A君と!恋人に!なりたい!←

すまん、現実逃避に必死なんや、見逃して←
あっ因みに今俺の後ろに無い胸くっつけてくる
媚び売り野郎がいますぅ(全国の姫川さん、愛遊さんすみません)←
童○の俺でもなんともないわ←

おい待て彼奴等笑ってやがる←

「(ふざけんな笑うなやw)」

zm「(それでw笑わないやつおらんやろwww)」

gr「(はっはっはっwいつも俺に甘味をくれないからだ!www)」

syp「(へっwこっちはAくっつけてるんでwトントンさんざまぁwww)」

rb「(トントンwww)」
アイコンタクトすんなやwww←
てかなんやねん誰か何か言えやw無言辛いわぁwww

『そ、そうですね!此処で争いをしたら駄目ですもんね!』
わぁA君が沈黙を破ってくれたよォ
なんて優しいんだァ(白目)←

gr「あぁ、とりあえず、Aと姫川く…ゴホン…姫川は残れ」
おいグルさん今姫川クソ野郎って言いそうになったやろw←

姫「!はぁぃ♡」

『わ、分かり↓ましたァ↑』←

syp「(Aォォ〜!!!!!w)」

「と、とりあえず姫川さん離れてくれへん?」

姫「恥ずかしぃんですかぁ?♡ひめはぁでぁぃじょぉぶですょぉ♡」

誰かーーーー!!!助けてクレメンス〜!!!!!www
もっと胸(無いけど)当ててきたよ〜wとんちゃん大変やぁwww
てかでゃいじょうぶってなんやねんwww
此奴の話し方聞きづらいねんwww

syp「…グルッペンさん、俺こんな奴とAと
グルッペンさんで3人にするなんて出来ません…ふっw」
おいショッピィィ!w俺の方見て笑うなや!www

gr「そうか、ならばショッピも居るといい
とりあえず他のやつは去れ」←

姫「ぐるっぺんくぅん♡ゎたしぃとぉんとぉんくぅんがぁぃたほぉがぃぃなぁ♡」

gr「いや、トントンも忙しいだろう、駄目だ」
お前等「付き添ってやれ」みたいな目でちらちら見てくんのやめろやwww

「あっいや〜、俺書類やらんといけへんから、すまんなぁ
でもロボロが付き添ってくれるで(棒)」←

rb「はぁ!?あっゴホンゴホンええで〜?」

姫「ゃったぁ♡ひめぇこころずょぃなぁ♡
Aしゃん、ぁっかんじゃったぁ♡
Aさんにぃなにかされてもぁんしんだぁ♡」
良かったなロボロw
心強いってwww

20話天の声くんの嫉妬→←18話後輩くんの殺意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。