検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:261,991 hit

16話愛されくんの寝起き ページ21

rb「A〜?起きてぇや〜早く行って生徒会室で話するんとちゃうんか〜?」

『んぅ…おきたぁ…おはよぉ』
あさおきたら目のまえにロボにいのかおってどんなばつゲームやねん
いけめんのかおがめのまえにあるのつらいよぉ←

rb「可愛ええなぁ…これ以上見てると俺の俺()がやばいからとりあえず1階行っててや」←
なんでひとのかおみてロボ兄のロボ兄()げんきになんねん、おかしいやろ←

え?ひらがなばっかでみにくいって?
やってねむたくてなにもかんがえられんのやもん←
とかいいつつかんがえてるけどね←
ぼくのめがかんぜんにさめるまでがんばってください←

ぼくが1階におりたらまぁなんということでしょう
ショッピとゾムさんがいるではありませんか

『ん…しょっぴ、ぞむさん、おはよぉ…』

syp「( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン(^ii^)」←
へんなこといってからはなじだして
スマホかまえて写真とってるんですけど
ゾムさんも無言でしゃしんとってくる…

『むぅ…なんれすか…んっ…』

zm「えっrrrrrrrrrrrrrr」←

syp「違いますよゾムさん、えっrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrですよ」←
すごいまきじただぁ←
てかこの人たちなにいうとんねん←

『…あさごはんたべる』

syp「俺A食べたい」←

『ぼくはたべれないです…』
遂にしょっぴがおかしくなってしまった…

zm「えっAってこんな綺麗な心持っとったっけ?」←
持ってますよばーか←
てかきれいな心ってしょっぴそういう系のこといってたの?
ぼくわからないです←




―数分後―




『はよ行きましょ』
目覚めましたよ
やったね、漢字もあって見にくくなくなったよ←

syp「さっきのAえrかったわぁ…」

『なんか意味深だからやめてください…』

syp「え?意味深なことしてほしいって?」←

『言ってないです』
この人の脳内がどうなってるのか知りたいわ…

『ロボ兄?どうしたんですか?』
ロボ兄が顔真っ赤にしてつっ立っとるんですけど…

zm「ロボロ童○やからwww」

『あっ…(察し)』

syp「あっ(察し)」
そんなやり取りをしているとロボ兄が顔を更に赤くして

rb「察しやないわ!ほら!はよ行くで!」
と言って歩き出した

『あっ待ってくださいよぉ』
僕は右手でゾムさんの手を引いて左手でショッピの手を引いて
ロボ兄について行った
…両手にツーマンセル!!!(?)←

17話後輩くんの登校→←15話続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。