検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:262,099 hit

22話天の声くんの困惑 ページ27

ら「え〜と…ショッピ君?」

syp「えっなんで名前知ってるんすかキモ」←
うわっ容赦ないなショッピ君←

ら「こんな子に〜なってしまったのね!(?)」←

syp「えっほんとになんなんですかw」←

コ「ごめんね〜?此奴こんな奴で陰キャだけど
仲良くしてあげてください!」←
コンタミさんもなかなか酷いな←

ら「ちょっとコンちゃん!?」

『ふふふっw』
あっ可愛ええ天使の笑顔や←

ら「きゅん…」←
きゅんwwwwww
心臓抑えてるきゅんてwww
ときめくのはアレやけど口で言うのわwww
コンタミさんも心臓抑えてるしwww

『心臓痛いんですか…?大丈夫ですか…?』
あっAがおどおどしとる!
撮らないと!(使命感)←

コ「大丈夫だよ!逆にピンピンしてるよ!(意味深)」←

gr「…らっだぁ、書類は?」
あっらっだぁさん書類届けに来たのかw←

ら「あっそうだった…これだよ〜☆」
と言いらっだぁさんは書類を生徒会長の机に置いた

gr「ふむ…まぁいいだろう、それより何故、
"裏生徒会長"直々に届けに来るんだ?」

ら「あぁ、それはね〜本当は緑くんが届けに来る予定だったんだけど
[生徒会長ニ会ウノ面倒クサイ](声真似)って言ってたからw」
声真似…w似てないw←

『あっ!もしかして緑くんって2年の緑色さんのことですか?』

ら「ん?そうだよ〜!知ってるの?」

『はい!初対面で求婚されました!』←
は?しんぺい神かな?←

syp「よ〜しその緑色とかいう人殺 してきますね」←

「ショッピ君俺も手伝うわ」←

gr「核は任せろ」←

コ「俺も俺も〜」←

ら「緑くん何処だろうね〜早くお空の星にしてあげないと」←

コ「星になるぴょん☆うさぎさん☆」
星になるぴょんwww

『え…?殺…えっ?』←
あぁ、Aがまたおどおどしとる←

syp「大丈夫やで!!!捻り潰そうとか思っとらんよ!!!」←

『そうですか…良かったです!!』
と、Aはほっとした顔をした

23話愛されくんのサボり→←21話天の声くんの謎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。