検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:262,145 hit

1話愛されくんの夢 ページ2

僕は廊下の様な場所を足音をたてずに歩いている
「A大好きやで!」
大声で言ってくる水色の彼
「A付き合ってぇや」
あざとく言ってくる黄緑の彼
「A今日も可愛ええな」
そう言って撫でてくる紫色の兄
『僕は男ですからね(*´˘`*)』
微笑んでそう言うと
「ウッなんやその顔天使か?あっ天使やわ」←
と三人とも口を揃えて()そう言う

段々と周りが暗くなっていき

少し明るくなったと思えば

周りの景色は霞んで見えて

黄色の彼と水色の彼が此方を向いて何かを叫んでいる

紫色の彼に抱えられて、意識が遠くなっていって、

目を閉じた、

目を覚ましたら、みんながいて、

また、意識が遠くなっていく中、

僕は小さく掠れてる声で何かを言う…




目を開けるといつもの天井が見える
『ぱぁぁ』
はい!初めまして!おはようございます!Aです!
変な声出したと思いましたよね?(誰も言ってない
僕の思ったこと言います?言いますよ?←
まぁぁぁたこの夢だよ!てか最近この夢結構見るんやけど!ですよぉ!?
ほんとに!最近になってからこの夢見る頻度が増えたんです!
その原因が今日になって分かりましたよ!

僕が転校する高校のせいですよ!

"我々高校"ですよ!?"我々国"と名前むっちゃ似てますやん!
絶対皆居るじゃないですか!
え?何言ってるか分からないって?(誰も言って(
アッスミマセン荒ぶりました(ノ≧ڡ≦)☆

僕ね?前世の記憶持ってるんですよ(唐突)
だから今世のお兄ちゃんが前世の仲間とかいって
ふざけんなよって思いますよね
え?分かんないって?←(誰も言(
これ真面目に思いますよ
それで幼馴染が前世のお兄ちゃんですよ?
なんやねんほんま!!神様ぁぁぁぁ!←

僕が夢の最後で言った言葉が分からないって?(誰(

……それが僕もそこだけ分からないんです
大事なことだと思うんですけど…

てか僕は誰に言ってるのやら…
あっ読者の皆様か(メタいからやめてby作者
メタいとか関係ない(アッスミマセンデシタby作者

2話愛されくんの発狂→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。