検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,491 hit

56.知らんしな ページ18

みんな!今日はなんの日か知ってるぅ?


そう!バレンタイン!!え?前「あーまだクリスマスやねんなー」とか言ってたやんって?


知らんしな



まぁ、侑とぶらぶらと徘徊中


『バレンタインか…アオハルやね』


侑「バレンタインの思い出とかは?」


『強いて言うならハバネロクッキーを貰ったことやな』

侑「あー」


と、意味不明な会話をしていたら、侑が、なぁあれと、前を指差した


そこには、いかにもやばいですよーみたいな感じの女子高生。四人が一人の女の子を囲んでいた。


『お?マンガとか夢小説でよくみる展開』


侑「な。助けにいかんの?」


『んー首突っ込むようなことちゃうしええよ。』


侑「え?ヤンキーちゃうーとか言っといて中学んとき恐れられとったんやろ?」


『黙れ。』


そのまま女子高生の横を素通りしようとしたら


「こんな歪なもん、渡せるとかwww」


「うちなら絶対無理ー」


と聞こえた。


聞いてられないな…と思い女の子の方を見てみると泣きそうになりながらも、返して!!と叫んでいた。
 

『ごめん侑。やっぱ無理』


侑「え?」







『なぁ、返したれや』


「は?」



『何が歪な形やねん。頑張って作ったんならええやろ。』


「あ、いいんです…こんなもの、渡そうと思う方が…」



そういう態度もムカつく。


あぁやっていきってんのもムカつくけどこうおどおどしたのもムカつく。


『ふぅーんこんなものかぁ…それはさ、その渡そうと思っとった子に失礼やろ』


「え?」


『その子はあんたの言うこんなものを渡されて嬉しいん?うちなら無理。なんでこんなものって思ってるもん渡すん?ってなるわ。堂々としいや!!何がこんなものやねん!!』

 

「クスッざまぁ。」



『あんたらもな。そんな性格してんのに好きな子に振り向いてもらおうなんか思うなや!』


「ひっ」


侑「ひっ」




少し涙目になってる女子高生をみて言い過ぎたかな…と思う。


こんぐらいで泣きそうなるかなー?



『あっつむん、帰ろ。チョコ買わな』



侑「あ、おん」


『あ、仲良くしいやー。そんなゴタゴタ見てるだけで目ぇ腐るから』





────────


『決め台詞決まったぁ!』


侑「あれ、決め台詞言うん?」


『ええねん。』



───────────

バレンタイン要素ナッシング

次の話にバレンタイン要素詰め込むと思う…

57.お久しぶりです、チベスナさん。→←意味のわからない番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋夏(プロフ) - 彗さん» 関東の方に関西弁を伝えるのは難しいですもんね〜 (2018年3月19日 18時) (携帯から) (レス) id: 404c5c6b96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋夏さん» いえいえそんな…ありがとうございます!こんな感じでしゃべるかな〜ってのを書いてるだけなんで…関東とかの方に伝わってるか不安な所ですけどねw (2018年3月19日 18時) (レス) id: 8fd5eaf30d (このIDを非表示/違反報告)
緋夏(プロフ) - 仲良い子にはよく、関西弁使います♪ それにしても、慧さん関西弁上手ですね! 口では言えるけど、文字では関西人の私は無理です…(ノ_<)まじ、尊敬します! (2018年3月19日 16時) (携帯から) (レス) id: 404c5c6b96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋夏さん» そうなんですね…!!でも、標準語には標準語の良さがありますもんね〜私はどっちも好きです!!コメントありがとうございます!! (2018年3月19日 14時) (レス) id: 8fd5eaf30d (このIDを非表示/違反報告)
緋夏(プロフ) - 私も、角名りんみたいに関西人だけど、基本標準語だなぁ…あまり関西弁使わない… (2018年3月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 404c5c6b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。