検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:41,495 hit

52.少し話し合おうか侑くん。 ページ13

『すみません。少し話聞いて来ますね』


母「ん?はーい」





『じゃ、行こか。侑くん?』


侑「…はい。」


顔…死んでるやん


侑を引きずり、部屋へと行く。治はちょっと追い出した。



ごめん。



んじゃ事情聴取やな。



『で、どういうこと?』


侑「あ、いや、その…」


ん〜?怪しいな〜。



モゴモゴと口ごもる侑くん。


『はよ言わんと別れんで』


侑「家連れてって欲しいって言われました」


はやっ。てか、家連れてって欲しいとか、どんな女やねん。





『断られへんかったん』



侑「だってそいつの周り、男めっちゃ居んねん!!泣かせたらボッコボコやで?」


『角名とか、治とか連れたら男も逃げてくやろ』


侑「あいつらやられる。」



やっさし。


『そいつは侑のこと狙ってんねんな〜…』



どーしよ。久しぶりに伊織と天の手借りて…



ようは泣かせんかったらええんやろ?


『よっしゃ、潰すか』



侑「何すんの?」



『そいつと同じ感じのことするだけやん。』



侑の後輩って言うとったな…高校の後輩か?


今、侑バレーの日本代表候補?やとかなんとやら…


『飲みに行ったときか?』


侑「推理力すご。」


『次、ある?』


侑「おん。」


『そんときやな』



そう…この作戦は…



『名付けて!!"エクソシスト作戦"や!!!』



侑「何それ」


『適当。』

53.そして時は過ぎ→←51.そういえばまだクリスマスやったんや。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋夏(プロフ) - 彗さん» 関東の方に関西弁を伝えるのは難しいですもんね〜 (2018年3月19日 18時) (携帯から) (レス) id: 404c5c6b96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋夏さん» いえいえそんな…ありがとうございます!こんな感じでしゃべるかな〜ってのを書いてるだけなんで…関東とかの方に伝わってるか不安な所ですけどねw (2018年3月19日 18時) (レス) id: 8fd5eaf30d (このIDを非表示/違反報告)
緋夏(プロフ) - 仲良い子にはよく、関西弁使います♪ それにしても、慧さん関西弁上手ですね! 口では言えるけど、文字では関西人の私は無理です…(ノ_<)まじ、尊敬します! (2018年3月19日 16時) (携帯から) (レス) id: 404c5c6b96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋夏さん» そうなんですね…!!でも、標準語には標準語の良さがありますもんね〜私はどっちも好きです!!コメントありがとうございます!! (2018年3月19日 14時) (レス) id: 8fd5eaf30d (このIDを非表示/違反報告)
緋夏(プロフ) - 私も、角名りんみたいに関西人だけど、基本標準語だなぁ…あまり関西弁使わない… (2018年3月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 404c5c6b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。