検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,859 hit
「なぁ、ちょっと出かけね?」

「あんた今日稽古でしょ。サボったら左京兄にシメられるよ」

兄がたまたま同じ劇団の同じ組に入っただけ

それだけの関係

そのはずだったのに______

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ひっさしぶりの夢主が女の子

摂津万里だけはどうしても女の子視点で見ちゃうんだよなぁ.........

秋組大好きなクソ野郎は古市左京だけじゃ満足出来なくて摂津万里の小説まで書き始めますよ

文才迷子!!!!おうちに帰りたくないって!!!!

とか言う茶番は置いといて結構マジで摂津万里大好きだけどキャラ掴めてないから色々見するかもしれないけど少しくらい大目に見てね?(cv.摂津万里)

ふざけました。ふざけた。MANKAI☆開花宣言の摂津万里可愛い無理少しどころかめっちゃ大目にみる(謎、)

まぁいいとしてよければ見てってくださいな執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2017年4月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。