検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:405,532 hit

8話 ページ9

あれからノーマンを探して森を適当に

歩いていると柵まで来てしまったみたい


その横にはノーマンが居たので

近付いて肩に手を置くと


ノ「あっ…僕の負けだ(^_^)」


いつも通りの笑顔のノーマン


『どうしたの?こんな所で』

ノ「いや…少し気になってさ」

『この柵の事?』

ノ「うん」

エ「二人共何してるのー?」


私の顔を覗き込んでいるエマ


『この柵が何なんだろうなって
見てただけだよ(*^^*)』

エ「あぁ…絶対近寄っては駄目よって
ママがいつも言っているよね」

ノ「門と森の奥の柵だけは危ないからって」


すると…


レ「あんなの嘘に決まっているだろ」


いつの間にかレイまで来ていた


ノ「嘘ってどういう事?」

レ「だって見ろよ
これの何処が危ないって言うんだ
柵も低いし、何も危ない物も見当たらない」

『確かに…そうだよね』


ママが柵の話をする時

いつもグレー色のオーラになる


グレーは嘘をついている時だから

何かを隠しているのは分かってはいたけどさ…


まぁ…ママにはよくある事だしね


エ「でもさ、ママがそう言うんだから」

レ「お前…ママが大好きだもんな」

エ「それは皆だってそうでしょ!
ねっ?アリアドネ」

『まぁね♪』

ド「おーい!お前らやる気あんのか?!」


大きな声で近付いて来るドン

そういえば鬼ごっこしてたんだっけ?

忘れてたや笑

9話→←7話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスカ | 作成日時:2019年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。