検索窓
今日:7 hit、昨日:110 hit、合計:91,666 hit

おまけ 3 〜矢巾side〜 ページ32

どうやらAと国見が付き合ったらしい。


最初に及川さんからそう聞いた時


ようやくか


と思った。








国見も国見で結構分かりやすいし


AもAで相当鈍い。


まぁとりあえず心の中でおめでとうと言っておくか。





と部活後の自主練中に自分の中でAと国見に祝福を言った。


とその時


「矢巾ちゃんはいいの?」


と及川さんに突然話しかけられる。


「なにがですか?」


「とぼけちゃって、Aちゃんの事だよ」


どうやら及川さんは相当鋭いらしい。








「、、、いつから気づいてたんですか、俺がAの事好きって」


そう、俺はAの事が好きだった。


いつからかは分からない。


でもちゃんと好きだった。


「ん〜、ちょっと前からかな」


と言いながら人差し指でバレーボールをくるくると回す及川さん。







まぁ正直面白くは無いけど


悔しくもない。


「あいつが幸せなら別にいいですよ」


「矢巾ちゃんも良い人すぎるね」


「よく言われます」


と男同士でこんな会話をするのもどうなのかと思うが


及川さんのが出すオーラのせいなのか


自然と言葉が出てくる。








「好きなやつの幸せを祝ってこそ、男ってもんでしょう」


と精一杯の見栄を張り、及川さんに顔を向ける。


「及川さんはいい後輩をもって幸せだなぁ」といいどこかに行ってしまった及川さん。







とここで


「矢巾〜、ちょっといい?」


と言いながらAが俺に駆け寄ってくる。


と同時に国見の目線も気になる。


別にひと様の彼女取ったりしねぇよ






まぁ


「なにかあったら愚痴くらい聞いてやるよ」


「え、何急に?」


と俺の言葉の意味を理解できていないのか、きょとんとした顔をするA


それでいい


一生俺の恋心になんて気づかなくていいから


お前はお前で国見のこと大切にしてやってくれ


この間のケーキ食べ放題代は俺からの餞別ってことで。





〜矢巾side Fin〜

おまけ 4 〜弟編〜→←おまけ 2 〜その後の二人編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒尾ファン - 最高(泣) すれ違っていた二人が、戻った〜安心。もうやっと、付き合ったよ〜安心ありがとうございます(泣)完結おめでとうございます!! (4月14日 20時) (レス) @page8 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - 待ってください、神小説に出会ってしまいました。読み進めて行くたびに心臓バックバクで、ほんとに神小説をありがとうございました!そして関係ないんですがうちの犬の名前もこてつなんですよ、、、(コソッ) (4月2日 22時) (レス) @page33 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
ますだ(プロフ) - かおりさん» かおりさんコメントありがとうございます🥲なかなか更新出来ず、申し訳ありませんでした、、、。これからちょこちょこ更新していくと思うので、よろしくお願いします。 (3月17日 20時) (レス) @page47 id: feddab07d4 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 続き待っておりました✨✨これからもゆっくり更新されてくださいね☺️ (3月16日 8時) (レス) @page44 id: bad28e8810 (このIDを非表示/違反報告)
ますだ(プロフ) - らんまるさん» らんまる様 コメントありがとうございます!完結と言ったり、番外編を書くと言ったりしてすみません、、、お楽しみ頂ければ幸いです! (1月17日 22時) (レス) id: 39e4cb93f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますだ | 作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。