検索窓
今日:21 hit、昨日:131 hit、合計:219,093 hit

sleepy 24 ページ25

「、、、、、ん?なんて?」


「抱き枕になってください」


いや、別に聞き返した理由は私が急に難聴になったからではない。


その言葉の意味が分からなくて聞き返しただけだ。











「抱き枕、、、って何?」


「抱き枕は抱き枕です」


会話が成り立たない。


「どういう事?」


「そのまんまの意味です」


何回も言うようだが会話が成り立たない。


私が困惑しているのを無視して、国見君は話を続けた。










―――――――
――――
――









「そういう事ね、、、」


「はい」


国見君の意見はこうだ


夜は私のカーディガンを借りることで眠れるようになったけど、朝方には起きてしまう。


早くに起きたせいで日中は若干眠い


なら学校にいる合間に先輩を借りて昼寝をすれば万事解決


というぶっ飛んだ内容の物だった。









「いい案でしょ」といい私に同意を求めてくる国見君。


「いい案かなぁ、、、」


良い案かと言われたら、素直にそうだねと言えないような内容だ。


「俺も眠れるし、先輩も俺の体調管理ができる且つ解決しやすい」


「ウィンウィンです」と断言してくる。


うーん









「じゃあ明日からそういう事で」


と私の意見も聞かずに帰ろうとする国見君。


「ちょっと待って」


「なんですか?」


「ほ、、本当にするの?」


「本当です」


と顔色一つ変えない国見君。


どうやら冗談ではないらしい。








えー、、、


と渋っている私を見かねたのか


「じゃあ明日から数週間、お試しってことにしません?」


「お試し?」


「はい。効果があるかも分からないですし、とりあえずやってみるってことで」


「まぁそれなら、、、」


「じゃあ決まり」と即答した国見君。


うちの部活の人たちはなんだってこうも強引なんだろうか。


「そうだ」


というとスマホを取り出した国見君。


「A先輩絡先交換しません?何かあったとき用に」


「あ、うんそうだね」


そう言えば国見君とは連絡先を交換していなかった。


お互いの連絡先を交換する。






「じゃ、先輩また明日」


「うん、また、、」


と国見君と別れてアパートへと向かった。

sleepy 25→←sleepy 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますだ | 作成日時:2023年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。