検索窓
今日:24 hit、昨日:131 hit、合計:219,096 hit

sleepy 14 〜国見side〜 ページ15

その日の登校中、俺の頭はやたらとスッキリしていた。


昨日A先輩のカーディガンの匂いを嗅いだら急に眠くなって


そこから6時間くらいは眠っていたのだろうか。


いつも通り朝方に目が覚めてしまったが、いつもよりは格段に眠れた。


いつもより自分の身体が軽いことに対して少し驚いてしまう。













「あ、国見ちゃんじゃん。おはよ〜」


登校していると、不意に後ろから声をかけられる


振り向くとそこには及川さんがいた。


「あ、はよざいます」


「国見ちゃん登校するの早いね、、、ってかなんかいつもより顔色よくない?」


歩きながらそう聞いてきた及川さんは、俺の顔を見るなり目を丸くした


他人から見ても一目でわかるくらい今日の俺は顔色がいいらしい。










「昨日ちゃんと眠れたからかもしれないです」


俺の顔色が良いのは、おそらく睡眠のおかげだろう


「え、ちゃんと眠れたの?」


「はい」


「それってAちゃんのおかげだったりする?」


この人も恐ろしく察しが良いな。


「まぁ、そうです。」


「へぇ〜、Aちゃんも仕事が早いもんだ」


と感心している及川さん。


俺も正直驚いている。


ここまで効果があるものかと。


「まぁ眠れたならよかったよ」


とここで下駄箱についた。







「じゃあまた部活でね」


「はい」


と及川さんと別れ、俺は教室に向かった。

sleepy 15→←sleepy 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますだ | 作成日時:2023年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。