検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:254,077 hit

破壊されていく ページ14

Aさんの過去のお話
苦手だと思ったら自衛お願いします…
_______

夏になるたび体を壊すのは、





子供の時からだった。



いや、詳しく言うと、中学生の頃。




体が弱いんじゃない。




私が





あのまま





治らずに





壊れてしまったから______









親なんか嫌いだ。


子供のこと分かってるふりをする。


でも、私は親が好きだった。


なのに


なのに


«Aはゴリラwww»

«ぶりっこだろwww…

«きもwwww»

『やめてよ。』

«は?やめないwwww»

«お前が悪いんだろ»



私は、中学一年生のころ、トラブルを起こした。


私含む女子数名と男子数名のけんか。


小学生のころも一回あった。


同じメンバーで、けんか。

そのけんかはいじめに近いものまでに発展し、私の心を抉り続けた。


ただしその事が大人の耳に入ることなく、私’’だけ’’が謝り事態は治まった。



でもまた起こってしまった。


今度は内通者が出てきた。


異様に相手の情報伝達が早かった。


私の味方もいた。


だけど事態は悪化した。


相手のグループの一人が私の親に言った。


私’’だけ’’が悪いように言われた。


三日三晩叱られた。


何度否定しても、ただ暴言が飛んできた。


涙を流すと、


「またそうやってすぐ泣く。泣けば許されると思ってる。悲劇のヒロインぶるのはやめろ。」


そう言われた。


あの時の私の顔はどうだっただろう。


困惑と悲しみと呆れ。


涙でぐちゃぐちゃの顔を必死に擦り、一言言えばほら解決。






『ごめんなさい。』






こうすれば大丈夫。


心臓が痛いけど、これで全て終わるなら。









自分が壊れていくことに





私は気づかなかった。







いや、









気づかないふりをした

なおらない→←少しの違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - 私もしゃべくらしたいなぁ主さんは、しゃべくら入ったことありますか? (2022年6月22日 18時) (レス) @page5 id: f425e8603c (このIDを非表示/違反報告)
真白 - さて、無事に9時ちょうどに更新できました!続編でもよろしくお願いいたします! (2021年10月27日 21時) (レス) id: d17acd58a0 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 透明寒天さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるとこれからも頑張れます…!! (2021年10月27日 6時) (レス) id: d17acd58a0 (このIDを非表示/違反報告)
透明寒天(プロフ) - 初コメ失礼します。好きすぎて我慢できずにコメントしてしまいました...!() これからも投稿頑張ってください!応援してます! (2021年10月27日 2時) (レス) id: bf4162e5f9 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - らっだぁ推しさん» いつもコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします…! (2021年10月26日 22時) (レス) id: d17acd58a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2021年9月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。