検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:29,002 hit

26話 ページ30

私は今、クレープの大行列に豹馬と並んでます

てかこんなに長いの!?クラスからはみ出て廊下まで行ってるよ!?

私と豹馬の番でクレープの生地とか無くなんないかな……

豹馬「てか、明日の執事メイド喫茶ってメニュー何出すの?」

「パンケーキとかコーヒーとか。普通の喫茶店にあるメニューだよ!少し違うのが対応する人は指名で選べるようになってるんだよね」

そう、これは学級委員の私がいない間に決まっていた謎。

執事・メイドはお客様に選んでもらう!!

これ選ばれなかった人と選ばれる人の差がエグそうだよね

マジ朋花達は何考えてんだかー、

豹馬「指名制ね、A執事でも絶対モテるだろ」

「執事でもって、w私女子でもモテてないのに執事でモテるわけないでしょww」

なのにシンデレラは主人公!!
ワイジャパニーズピーポー!!状態!!!!

豹馬「えっ、自覚ない感じ?」

「何の自覚ない感じなの??」

豹馬「うん、何でもない。てか蜂楽と潔から聞いたんだけど、A料理上手いの?」

「あー、たぶん?」

馬狼くんにも褒められたけど、自信は𝐙𝐄𝐑𝐎

豹馬「俺も食いたい」

「味の保証は出来ないけど今日は食べれるよ。ブルーロックじゃなくて帰るのは私の家だから」

豹馬「そーだったな。Aの家ってどんな感じ?」

「面白くない感じ。普通の家と変わらん」

豹馬「俺何気に女子の家初めてだし期待してたのに〜」

「マジで普通。あっ、てか私の達前でクレープ売り切れなかった!!」

生徒「お2人はギリギリセーフですwあと2組作れるか作れないかですからw」

「私たちめっちゃラッキーだ!」

豹馬「だな!じゃあチョコバナナとチョコイチゴ1つずつお願いします」

生徒「じゃあ800円になります!」

豹馬「1000円からで、」

生徒「じゃあお釣りです。で、お待たせしました!クレープです!」

「生クリームたっぷりだ!!美味しそう!!」

生徒「待たせちゃったので、、」

豹馬「よかったな。列に並んで、」

「だな!って、次これ食べ終わったらもう1時間ぐらい経つね。じゃあクラスの前に戻んないと、シンデレラが!」

豹馬「(ドレス、期待してるからな!朋花さんら頼んだ!!)」

✎____________

次回!

皆さんお気づきか?
 
あの表の中に蜂楽くんが入ってないことを、、

その真相に迫ります!

その次にシンデレラ行きます!

次回、蜂楽side!
  デュエルスタンバ○!

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@(友達垢 - 家の関係で更新できなくてすみません。更新頻度はすごく遅いですが、これからも読んでいただけると嬉しいです (2023年4月26日 17時) (レス) id: 50b64f4237 (このIDを非表示/違反報告)
@のリア友 - おー!いいじゃん!頑張ってんな〜!うちもあれでがんばんねぇと! (2023年1月24日 18時) (レス) @page16 id: 904c92dcbc (このIDを非表示/違反報告)
@のリア友〜天才! - おー!いいじゃないのー! (2023年1月24日 18時) (レス) @page16 id: 904c92dcbc (このIDを非表示/違反報告)
@ - あうるさん» 好きなんてありがとうございます!神作では無いですけどwレス遅くなってしまいすみません。家族の用事で出かけていました。 (2022年12月17日 19時) (レス) id: 652f59aff4 (このIDを非表示/違反報告)
あうる - うぅ、まじで好きです!神作を見つけてしまったぁ! (2022年12月17日 7時) (レス) @page29 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2022年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。