検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:122,605 hit

バニラ 1(Kento) ページ26

.




.




家に帰ると、陽気な健人くんがいた。






.



.




健人「あーAだー。
おかえりなさい!」



ふにゃっとした声。



私を見ると、子どもみたいに嬉しそうに笑って。




かけよってきて、んって抱きつかれた。




あんまり力が入ってないみたいで、肩にかかる腕がいつもよりちょっと重い。




ふふって耳元に健人くんの息がかかってくすぐったくて。


ほんのりアルコールの香りがした。






A「お酒飲んでるの?」

健人「うん。
今日はそういう気分だったの」



リビングのテーブルの上には、空になった瓶があって。



まぁ量的にはそんなにだと思うけど。





……と、そこまで思ってから。



はた、と思い出した。








……そういえば健人くん。



そんなにアルコール、強くない、、よね?









本人はいつも否定してるけど(笑)









だからこれは、彼を酔わすにはきっと。



十分すぎる量なんだろう。






.



.




A「もう。酔っちゃってるじゃん」

健人「酔ってないよー?
敢えて言うならー、Aに、酔ってる!」



けらけらと笑って、健人くんは言った。




その目はとろんとしていて。


喋り方もどこか幼くて、かわいくて。






あぁ、これは確実 酔ってる健人くんだ(笑)









とりあえず、お家に帰った私は部屋着に着替えたくて。






クローゼットの場所まで行こうとするんだけど。






健人くんが離してくれなくて。


さっきの場所から、まだ三歩くらいしか進めてない。




そして、はっきり言って、やっぱり、重い!









A「健人くん。
私、着替えたいんだけど。いいかな?」




お願い、ちょっとだけ離して?って言うと。





健人くんはにこって笑って。





そう。


イタズラを思い付いた、天使な悪魔みたいに。





健人「俺が着替えさせてあげる!」



って、私の服に手をかけた。



健人くんは楽しそうに、ブラウスのボタンを上からプチプチと外し始める。



ちょっと待って。





着替えもなにも。


着替える服がなかったら、私は脱がされて終わりなんじゃないの?(笑)



.





.

バニラ 2(Kento)→←急接近! 3(So)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 碧さん» 遅くなってすみません(´;ω;`)! ですよね!黒髪は正義ですっ\(^o^)/笑 たしかに!やっと今のパーマに慣れてきました← (2016年8月26日 13時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かむばっく黒髪! 笑  健人くんも黒髪の方が似合ってますよね〜。長さはもう少し短くてもいいけど 笑 (2016年8月21日 0時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» RTしつつも、やっぱりそう思っちゃいます(´;ω;`)← いつか茶髪しょりたんに慣れる日がくるのでしょうか……(´;ω;`)けんてぃーの様に、かむばっく黒髪!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかります(´;ω;`)  彼は黒髪が一番似合ってますよね!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» 私もです(´;ω;`)言い知れない虚無感が……(´;ω;`)勝利の黒髪の尊さ……うわああああ(´;ω;`)ってなってます、ここ数日(笑)← (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年7月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。