検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:122,610 hit

急接近! 1(So) ページ23

.




.





聡くんは、隣の席の男の子だった。




.



.





桜の花がチラチラと舞い、日差しの暖かい春。






私は高校生になった。





人見知りな私は、まだ誰とも話せず机に座っていた。







うーん、どうしよう。




.





.





隣のクラスの、中学で仲良かった友達のところに行こうかな?





けど、その友達が新しい友達と仲良くお喋りしてたら私は邪魔だろうし……。







それに私も、早いうちに誰かと話さないと、暗い子って思われちゃうかも……。







……うーん。


どうしたものだろう。






私は一人で唸っていた。







聡「ねーねー!俺、松島聡って言うの。
よろしくね!」





そしたら、隣の席から明るい声が聞こえた。





私が顔を上げると。


その声にぴったりの、かわいい笑顔の男の子が私を見ていた。









私はびっくりして、「え、あ!はい!」って言った。






そしたら、聡くんは「緊張しすぎー!」ってまた笑った。









私は、その人懐っこい笑顔に。





聡くんに、恋をした。







.





.







*
*






.




聡「ねー!Aー!
荷物運ぶの手伝ってー!」



私と聡くんは、もう隣の席じゃない。







けど、体育祭の委員が同じで。






今でも、私は聡くんの隣にいられて。






幸せだった。








A「もー!ひどい!
女の子に荷物持たせるの?」



そう言いながらも、私はにやにやしてしまって。





緩んだ口元を、さっと元に戻した(笑)




見られてない……よね?









聡「えー?けど、A。
荷物持つの好きなんじゃない?(笑)
だって、めっちゃ笑顔じゃん!」



って言われてしまった。






聡くん、私の気持ちに気づいてるの?








聡くんはたまに、鋭いことを言ってくるから、びっくりするんだよね。







けど、おしい。





私が好きなのは荷物じゃなくて、聡くんなんだよ。






.




.








段ボールに入れた、体育祭で使う道具を二人で並んで運ぶ。








私の持っているのは、嵩張りはするけれど、すっごく軽いもので。


出場選手とかの、名簿とか。色々。






けど、聡くんの持っている方は何かすごく重そうで。







ちょっと、聡くんふらついてない?(笑)





.




.

急接近! 2(So)→←A boy in love. 3(So)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 碧さん» 遅くなってすみません(´;ω;`)! ですよね!黒髪は正義ですっ\(^o^)/笑 たしかに!やっと今のパーマに慣れてきました← (2016年8月26日 13時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かむばっく黒髪! 笑  健人くんも黒髪の方が似合ってますよね〜。長さはもう少し短くてもいいけど 笑 (2016年8月21日 0時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» RTしつつも、やっぱりそう思っちゃいます(´;ω;`)← いつか茶髪しょりたんに慣れる日がくるのでしょうか……(´;ω;`)けんてぃーの様に、かむばっく黒髪!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかります(´;ω;`)  彼は黒髪が一番似合ってますよね!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» 私もです(´;ω;`)言い知れない虚無感が……(´;ω;`)勝利の黒髪の尊さ……うわああああ(´;ω;`)ってなってます、ここ数日(笑)← (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年7月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。