検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:113,192 hit

47 ページ47

.



ガラガラと静かに学習室の後ろのドアが開く。

振り返らなくとも、先輩だと信じて疑わなかった。

特進コース用の自主学習スペースを使う生徒は全くおらず、実際はただの空き教室だったからだ。

だから私は顔も上げず、数学の問題を解いていた。

その内にきっと後ろから抱きしめられるんだろうと。

けれどふと感じた違和感。

藤ヶ谷先輩とは違う香り。気配。足音。

振り返った私は、瞬間タオルで目を塞がれた。
一瞬しか顔を見ることは出来なかった。

慌てて立ち上がるも、後ろ手にして縛られる手首。ガムテープで塞がれる口。

男は2人だった。

これから何が起こるにしても、決していいことではないのは明らかだった。

恐怖で背中を大量の汗が伝う。心臓は今にも爆ぜてしまいそうにドクドク激しく波打っている。

足がガクガクと震えた。

バカにしたような笑いが聞こえた。
けれども彼等はそれ以外何も喋らなかった。

そのまま教卓の方へ引きずられ、黒板に身体を押し付けられる。

ブラウスのボタンが1つずつ、外されていく。

どんどん肌が外気に触れる感覚に、肌がぶわっと粟立った。

恐怖で立っていられず、ずるずるとしゃがみ込めば、両膝を強い力で割られ、ひっと喉が鳴った。

このままじゃ、まずい!!

頭の中で警鐘が鳴り響く。

精一杯声を出そうとした。

が、虚しくもタオルに吸い込まれて呻き声にしかならなかった。

逃げようと身を捩っても、後ろから抑え込まれた身体はびくともせずに、ブラウスも剥ぎ取られ、スカートもたくし上げられたのが分かった。

そして舐められる首筋。
ぞわりとした気持ち悪い感触に嘔吐きそうになった。

ブラがぐいっと下に下げられる。

これから起こるであろうことが恐ろしすぎて上手く呼吸が出来ず、息が苦しくなる。

女はこんなにも簡単に男にいいようにされる非力で無力な生き物なのだと思い知らされて涙が滲む。

気持ち悪い程湿った手が身体を這い回る。

先輩ではない手。
先輩と全く違う手。

こんな汚された自分に、先輩はきっと見向きもしなくなるだろう。

浮かれていた自分が惨めだった。

ほら、こんな扱いこそが本来自分には相応しい。

カシャカシャとカメラ音がした。



「さすがに強姦は、ヤバいよな」

「でも俺ヤリたくなっちったんだけど」



気持ち悪い。吐きたい。苦しい。怖い。

下着の上を何度も往復する指。その擦り上げるような動きに、必死で唇を噛み締める。

地獄の始まりだった。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - 続編の下書き終わるの待ってます! (2020年7月16日 20時) (レス) id: 6721bb2d67 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 私の好きな、女性に冷酷な太輔くん、ここにいました!女の子をとっかえひっかえみたいな。ドンジュアンみたいですね。やっぱりハマり役ですね。でも、物語はちょっとツラい展開になってきましたね・・・ (2019年9月14日 0時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ayachokoさん» あやちゃん(TT)いつぶりだよっていうくらいの久々更新でごめんなさい。まだ読んでくれていたのですね涙。Fさんイイ男(あくまで自分的好み)に書きたいと思えば思う程出来なくて逃げました笑。ゆるゆるとですが頑張りますね(TT) (2019年9月1日 13時) (レス) id: ba5f8d5732 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - sioriさん» お久しぶりですw 悪い男なFさん私も大好きですが難しいです(TT)でもミュージカルのF様の素晴らしさに触発されたので再び頑張ってみようかと(><)。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: ba5f8d5732 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 良かった、更新された(涙)ドンジュアンのおかげだね(笑)私も栞ちゃんと一緒でしろたんの描くメンバーみんな大好きです!しろたんが描く悪い男、すごいかっこいいのでこれからも楽しみにしています。 (2019年9月1日 12時) (レス) id: 307c8bd05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2018年12月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。