検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:113,185 hit

18 ページ18

.



「ずっとされたかっただろ...?」

「ちがっ」

「しかも前よりもっと深いやつ」



学習室で、先輩が見知らぬ女の子と交わしていたキスが脳裏に蘇る。



「あん時、すげぇ羨ましそうに見てたもんな」

「見てな────んっ」



今度は噛み付くようにキスされ、さっきよりも強く下唇に吸い付かれ、咥内に強引に捩じ込まれる舌。

他人の舌が自分の口の中に。

初めての行為。ぬるりとした感触。
熱くて苦しくて、だけどそれだけじゃない感覚に戸惑い、怖くなる。

どうしたらいいのか分からなくて。

早く離れなくちゃ。

だけど脳も身体も痺れて動けない。

嫌だ。嫌じゃない。

他人の唾液なんて汚いものなのに、だけどそんなことより、他人の身体のイチブが自分に埋め込まれ侵食されていくような心地良さに、いつの間にか囚われていて。



「舌出して?」



ぞくりとする程、低く甘く、艶めいた先輩の声。
抗うことなんて出来るはずがなくて。

必死で舌を出せば、先輩の唇が吸いつく。

苦しいのに気持ちいい。
そんなおかしな感覚に身体の力が抜けていく。



「真面目な優等生もそんな顔出来んだね」



揶揄するように呟かれ、先輩が舌先が私の舌先を何度も擦するように動く。

その度にさっきからじんじんと疼いている場所がどんどん濡れていくのが分かる。

もう.....駄目。

がくんと膝から崩れ落ちる私を慌てて抱きとめる先輩。



「腰くだけた?」



何も言えずに先輩の身体にしがみついていると、



「可愛いね」



可笑しそうに先輩が笑う。
キスが終わってもまだ朦朧としたまま、先輩の笑い声が好きかもしれないと呑気なことを思った。



「Aは好きでもない男とキス出来んの?だとしたら真面目ぶってっけど相当なインラン、だね」



先輩の言う通りだ。壁際に追い詰められたとは言え、拒否することも逃げることも出来たはずなのに。



「気持ち良くさせてくれりゃ誰でもいい?」

「わ、私のこと気持ち悪くないんですか?」

「は?」

「だって!私と遊びだとしても付き合ったら絶対周りに馬鹿にされます。頭おかしいって思われます。先輩なら前の女の子みたいに、もっと可愛い子と遊べるのに、な、なんでよりによって私っ」
「それってもしかして告白?」



顎を摘まれ上を向かされ、顔を覗き込まれる。

綺麗な顔はもう笑ってはいなかった。



「俺のこと、好き?」



不釣り合いだって理解ってる。

ただの暇潰しだって充分理解ってる────。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - 続編の下書き終わるの待ってます! (2020年7月16日 20時) (レス) id: 6721bb2d67 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 私の好きな、女性に冷酷な太輔くん、ここにいました!女の子をとっかえひっかえみたいな。ドンジュアンみたいですね。やっぱりハマり役ですね。でも、物語はちょっとツラい展開になってきましたね・・・ (2019年9月14日 0時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ayachokoさん» あやちゃん(TT)いつぶりだよっていうくらいの久々更新でごめんなさい。まだ読んでくれていたのですね涙。Fさんイイ男(あくまで自分的好み)に書きたいと思えば思う程出来なくて逃げました笑。ゆるゆるとですが頑張りますね(TT) (2019年9月1日 13時) (レス) id: ba5f8d5732 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - sioriさん» お久しぶりですw 悪い男なFさん私も大好きですが難しいです(TT)でもミュージカルのF様の素晴らしさに触発されたので再び頑張ってみようかと(><)。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: ba5f8d5732 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 良かった、更新された(涙)ドンジュアンのおかげだね(笑)私も栞ちゃんと一緒でしろたんの描くメンバーみんな大好きです!しろたんが描く悪い男、すごいかっこいいのでこれからも楽しみにしています。 (2019年9月1日 12時) (レス) id: 307c8bd05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2018年12月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。