検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:158,031 hit

After half a year T ページ47

「A...A....ぁ....んっ」

久しぶりにAの身体を隅々まで堪能するオレ。

「安定期とは言っても子宮が収縮するとお腹の赤ちゃんが苦しいから、あまり感じさせないでね」

Aが甘い吐息を漏らしながら、うるんだ瞳で懇願する。

「それ難しいな...努力はする、けど」

Aの滑らかで柔らかい肌の至るところに吸い痕を残しながら、オレは苦笑した。

赤ちゃんが苦しいのは勿論オレだって避けたい。

でもそれ以上に自分の理性が持つか心配で。

2ヶ月以上もちゃんと触れられなかったAの身体を目の前にして、手加減できる自信なんてなかった。

ごめんよ、赤ちゃん。
今夜だけはオレを許して。

オレはAの蜜が溢れ出してる場所に顔を埋めた。

「ぁっ、ゆう、待っ..ぁぁっ」

割れ目の間から膨らむ芽に舌を這わすとAの身体がびくんと跳ねた。

何度も何度も優しくそっと舌で擦れば、Aの腰が切なそうに揺れ、声にならない喘ぎを漏らし続ける。

シーツを握りしめようとしたその手を、オレはとっさに握って指を絡ませた。

何処もかしこも繋がっていたい。

離したくない。

「ゆう..たぁ、もう、ぁっ...」

Aの目尻に溜まった涙がシーツに滑り落ちていく。

「A」

濡れぼそっている場所へそっと指を入れれば、そこはオレの指を捕らえて締め付ける。

「もう欲しい?」

コクンとAが頷く。

余裕ぶって訊いたオレの方が本当は限界で。

既にオレを受け入れる準備の出来ている、とろとろになったその場所に、オレは滾った自身を宛がった。

「入れるよ、んっ」

「あっ....あ、んんっ」

オレの指に責められ、甘い声で啼いていたAの声が更に高くなる。

ゆっくりと自身をAの中に埋めていく。

赤ちゃんの負担にならないようにそっと。

「ハァ...やば...もう出そ...」

「あっ、ぁぁっ、ゆ...たっ」

「Aっ、あんまり締め付けない..で...」

久しぶりのAの中は目眩がする程気持ち良くて。

思わず堪えきれない声が漏れるのが恥ずかしくて、オレはAにキスをした。

「んんっ」

ずっとAの中に入っていたい。
繋がっていたい。

だけど、少しでも動いたら絶対すぐに達してしまいそうで。

ガキみたいに興奮して自分だけ満足して果てるなんてさすがにかっこ悪すぎだろ。

「裕太?」

いつまでも動かないオレを不思議に思ったのか、Aが心配そうにオレを見つめた。

甘い夜 T→←離さない T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ましろさん» 初期でこんな面白いのかけるんですか( ; ゜Д゜)サディスティックLOVEを読んだ時から思ってました(*^^*)なんか男性の狡さとか女性の男性受けする立ち振舞いとかわかっててすごいなぁと思ってまして…(’-’*)今のましろさんが書く玉ちゃん、読みたいです(*≧∀≦*) (2017年5月12日 23時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ayachokoさん» ぎゃあ、初期の作品クサすぎて(爆)読まれるの恥ずかしいです;;わ、分かりますか?遥か昔、ちょっとだけ夜の世界にいたことあります(笑)ayachokoさんに言われてまた玉ちゃんも書いてみたいなぁってちょっと思いました♪ (2017年5月12日 20時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - そして玉ちゃんかっこいい!!(*≧∀≦*)ましろさんの書く藤北玉はみんな素敵すぎて選べませんっ←違う 続き気になって止まらなくて、今からご飯慌てて作りますっ(笑) (2017年5月12日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 途中すごく切なかったけど最後には幸せになれて安心しました!ふふっと笑っちゃうシーンもあって面白かったです(о´∀`о)ましろさんは夜の世界で働いてたことがあるんですか?すごくリアルだなぁと思いまして…ましろさんの作品の女の子はみんな素敵できゅんとします♪ (2017年5月12日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - まなさん» わーん、そんなことを言って頂けるなんてとっても嬉しいです;;昔の作品は特殊なのばかりでとても恥ずかしいのですが、最後まで読んで下さってとっても嬉しいです。(*'人'*)(*'人'*)ありがとうございます^^ (2016年11月3日 16時) (レス) id: 92cf8dd04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2015年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。