検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:158,034 hit

優しくしたい T ページ45

これが世間では決して許されない行為だということは、勿論オレだって分かっている。

しかもAに2度目の罪を着せることになることも。

不倫という名の罪を。

だけどもう止められなかった。

今度こそ絶対に離したくない。

オレが全ての罪を被るからどうAだけは赦して下さい。

これ以上Aを苦しませないで下さい。

オレは心の中で何度も祈った。

Aをゆっくりとソファに沈めれば、Aが、大丈夫だよと言うように、オレの背中に両手を回す。

「A、無理してる?本当は嫌?ねぇ本当のこと言って。抱かれたくないならちゃんと言って?オレAが嫌なら一生Aと添い寝だけだって構わないよ。本当だよ」

あの頃だって耐えられたんだから、今だって耐えられる。

傍にさえいられたら。

オレの言葉にAが目を見開き、

「ばか」

オレを強く抱きしめる。

「あの頃のあたしは裕太に抱かれたくなかったわけじゃないの。抱かれたって本当は良かったの。でも裕太の綺麗な心に、優しさに触れる度に、こんな汚い大人が裕太を汚したらいけないって、そう思ったから...」

あなたが幸せになれるようにって思ったから。

「なのにこんなことに──」

「もういいよ」

Aにそれ以上、懺悔の言葉を言わせたくなかった。

後悔なんてして欲しくなかった。

もう、何も考えないで。

オレは激しいキスを繰り返し、Aの服を剥ぎ取っていく。

頭の中で何度も抱いて、自分を慰める行為の度に貫いた身体が、今の腕の中にあるなんて、本当に夢みたいで。

「Aキレイ...」

「あんまり見ないで」

Aが不安そうに呟く。

「帝王切開の痕もあるし」

「それだってキレイだよ」

オレは下腹部の傷を優しく撫でる。

そんなことより。

身体には生々しい傷がないことに、オレは安堵した。

治りかけている薄い色の痣らしき物は腕や腿にあるのを見ると、事件にならない程度に間隔を空けて、暴力を振るっているんだろうか。

くそっ。

夫に暴力を振るわれ、定期的に痛みを刻まれているAに、オレは少しの痛みも与えたくなかった。

力で支配することは絶対にしたくなかった。

「優しくするから」

オレだって男だから、色々な欲求はある。
でも、絶対にAを傷付けたくはない。

オレはAの頭を優しく撫でる。

こんなことでぐらいでAが心と身体に受けた傷や痛みが薄れるとは思わなかったけれど、オレという男のことだけは信じて欲しいと思った。

離さない T→←キスしか T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ましろさん» 初期でこんな面白いのかけるんですか( ; ゜Д゜)サディスティックLOVEを読んだ時から思ってました(*^^*)なんか男性の狡さとか女性の男性受けする立ち振舞いとかわかっててすごいなぁと思ってまして…(’-’*)今のましろさんが書く玉ちゃん、読みたいです(*≧∀≦*) (2017年5月12日 23時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ayachokoさん» ぎゃあ、初期の作品クサすぎて(爆)読まれるの恥ずかしいです;;わ、分かりますか?遥か昔、ちょっとだけ夜の世界にいたことあります(笑)ayachokoさんに言われてまた玉ちゃんも書いてみたいなぁってちょっと思いました♪ (2017年5月12日 20時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - そして玉ちゃんかっこいい!!(*≧∀≦*)ましろさんの書く藤北玉はみんな素敵すぎて選べませんっ←違う 続き気になって止まらなくて、今からご飯慌てて作りますっ(笑) (2017年5月12日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 途中すごく切なかったけど最後には幸せになれて安心しました!ふふっと笑っちゃうシーンもあって面白かったです(о´∀`о)ましろさんは夜の世界で働いてたことがあるんですか?すごくリアルだなぁと思いまして…ましろさんの作品の女の子はみんな素敵できゅんとします♪ (2017年5月12日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - まなさん» わーん、そんなことを言って頂けるなんてとっても嬉しいです;;昔の作品は特殊なのばかりでとても恥ずかしいのですが、最後まで読んで下さってとっても嬉しいです。(*'人'*)(*'人'*)ありがとうございます^^ (2016年11月3日 16時) (レス) id: 92cf8dd04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2015年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。