検索窓
今日:31 hit、昨日:19 hit、合計:158,055 hit

独りで T ページ23

なかなか寝付けないAに歌を歌ってあげたり、互いに小さい頃の話をしたり、そんなことぐらいしか結局は出来なかったけれど。

ふいに泣き出すAを抱きしめて背中を撫でてあげることぐらいしか出来なかったけれど。

何とか薬の力に頼らず眠りにつかせることが出来て本当に良かったと思った。

薬を飲んで寝ると、怖い夢を見ると言っていたから。

「今はいい夢見れてるかな。いや、夢なんか見ずにぐっすり眠ってくれるのが一番いいんだけど」

てか、まいった...

オレの方が、目を瞑っても全く寝つけない。

オレは静かにベッドから抜け出して、バスルームへ向かう。

「まじでヤバイ」

Aが寝た後も、オレの興奮は全く収まる気配を見せず、自分のモノながら憎らしく思えてくる。

次があるなら3発ぐらい抜いてから仕事する絶対。

オレは泣きたい気持ちで心に誓った。

何しろこんなことは初めてで。

どちらかと言えば、面倒臭いと思うことの方が圧倒的に多く、そのせいで付き合った女の子達にもは淡泊だと呆れられたり泣かれたり、苦い思い出ばかりの自分。

勿論健全な若い男子だから、したい気持ちが全くないわけではないが、クラスの男達が盛り上がるような情熱と興奮は自分にはあまりなかった。

おかしいのかなオレ。

今まで何度もそう思った。

だけど。

優しい言葉と数多くの奉仕を暗に義務づけられている男の身として、その責務を果たしてまでどうしてもしたいとは思えることなんて、今まで一度たりともなくて。

なのにこの今の状態は何だよ...

オレはバスルームの中に入ると、自分の熱く硬くなっている部分に手を伸ばした。

ヤバッ、すぐいくかも...

Aの匂い。唇の感触。

柔らかな2つの膨らみ。細い腰。

思い出すだけで身体の中心が疼き、熱い息が零れる。

「は、はぁ..ぁっ」

乱暴に上下に扱くと、想像以上に気持ち良くて足がガクガク震え、思わず壁に寄りかかった。

「っ。ぁっ、ぁぁっ」

洩れる声も抑えることが出来なかった。

Aの身体を想像し、その綺麗な身体を開かせ、自分自身で貫く瞬間を思い浮かべる。

よがらせ、啼かせて、腰を振らせる。

オレの下で乱れるA。

酷く興奮した頭の中で何度も何度もAを汚す。

「あ...あっ、んっ」

もう限界だった。

先端を強く擦り上げ、爪を立てた。

瞬間、脳天まで突き抜けるような激しい快感が全身を駆け巡り、

「っく」

Aのイッた表情を想像したオレは、一気に欲を放った。

3人の関係 F→←しないこと T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ましろさん» 初期でこんな面白いのかけるんですか( ; ゜Д゜)サディスティックLOVEを読んだ時から思ってました(*^^*)なんか男性の狡さとか女性の男性受けする立ち振舞いとかわかっててすごいなぁと思ってまして…(’-’*)今のましろさんが書く玉ちゃん、読みたいです(*≧∀≦*) (2017年5月12日 23時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ayachokoさん» ぎゃあ、初期の作品クサすぎて(爆)読まれるの恥ずかしいです;;わ、分かりますか?遥か昔、ちょっとだけ夜の世界にいたことあります(笑)ayachokoさんに言われてまた玉ちゃんも書いてみたいなぁってちょっと思いました♪ (2017年5月12日 20時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - そして玉ちゃんかっこいい!!(*≧∀≦*)ましろさんの書く藤北玉はみんな素敵すぎて選べませんっ←違う 続き気になって止まらなくて、今からご飯慌てて作りますっ(笑) (2017年5月12日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 途中すごく切なかったけど最後には幸せになれて安心しました!ふふっと笑っちゃうシーンもあって面白かったです(о´∀`о)ましろさんは夜の世界で働いてたことがあるんですか?すごくリアルだなぁと思いまして…ましろさんの作品の女の子はみんな素敵できゅんとします♪ (2017年5月12日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - まなさん» わーん、そんなことを言って頂けるなんてとっても嬉しいです;;昔の作品は特殊なのばかりでとても恥ずかしいのですが、最後まで読んで下さってとっても嬉しいです。(*'人'*)(*'人'*)ありがとうございます^^ (2016年11月3日 16時) (レス) id: 92cf8dd04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2015年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。