検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:25,355 hit

13話夢主side ページ13

ふーん、白布チームはサーブ強い五色からサーブスタートであとのローテはバランス見て考えたんだ、、、、


※詳しくは12話を見てください!



いいローテーション



次に及川チーム、、


大平 松川 及川

澤村 日向 東峰

リベロ 山形


って感じか、、、ここはサーブ強いやつ集まったなぁ、、、


で他は身長、攻撃力で考えた感じね、、、



面白そう、!




「では、及川チーム対白布チームの試合を開始します!!!」




ピィィッ!!



「「「よろしくおねがいしやーす!!!!」」」



余った影山チームは審判に入って試合が始まる



白布チームからサーブだね。




及川side



インターハイの時みたあのぱっつんくんのサーブ



なかなか強力なんだよね〜、、、



ん?あの名台詞やんないのって?



あれは俺の仲間限定だから、今はやらないよ☆



見たかった?残念だね☆



まぁ、好きな子の前だから、ちょっとカッコつけちゃおっかな、!



大平「東峰!ナイスレシーブ!レフト!!」




まぁ、最初は、、、、




ポトッ




ピーッ!




五色「ツーアタック、!!なんでこの一発目に、!」




国見「うわぁ、、、、」




月島「大人気な、、、」




及川「ほら〜ボケッとしてると、簡単にボール落とすよっ☆」



岩泉「クソ腹立つっ!!」




天童「ダントツで腹立つ、!!!」




_________________________________________


そっから取って取り返してを繰り返して、




24:20のセットポイント、


それで俺のサーブ


まぁ、本気で打つよねっ!!!



バコォンッッ!!



ピピー!!!



「「「ありがとうござったぁー!!!」」」



しょーりっ!しょーり!



松川「及川、、お前最初の一発目は大人気ねえよ、、、」



日向「大王様恐るべし、!!!」




及川「勝ったんだからいいじゃんっ☆」



ボコォォッ!!



痛っ!!!!!




及川「監督にも打たれたことないのに、!!」




岩泉「言動腹立つ、、、」



及川「うっ、すみません、、、、」




「では次、及川チームと影山チーム練習試合です!!白布チームは休憩がてら審判をお願いします!!!」



_________________________________________





及川「ふぅ〜、、疲れたぁ、、、」






日向「俺はまだいけます!!!」





松川「えっ、、、嘘でしょ、、」




「今日は自主練はなしです!しっかり体を休めてくださいね!!」




文字数、、、

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←12話白布side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:合宿 , ハイキュー!! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが気になります❗更新頑張ってください❗ (3月23日 18時) (レス) @page9 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - 更新待ってました〜!!!ありがとうございます!! (2月27日 11時) (レス) id: bf26b6ccc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃ | 作者ホームページ:http://urara.i MaSuChYuu  
作成日時:2023年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。