検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,673 hit
これは私の独白。




私が犯した罪の独白。




先に云うと、私は其の罪を償う心算もなければ、悪いとも思っていない。




けれど、それを誰かに認めて貰おうとか、そんな気は一切ないし、ただこの恋が認められたかっただけなんだ。




私だって、悪い事をした事は判っているけど。




けれど、この愛が間違いだと云うのなら、私は我慢なんて出来る訳が無かったんだ。




それが愚かだと云うのならば、笑えば良い。




だって、そんな事は如何でも良いもの。




少なくとも、私達は倖せになれたから。




それ以外は如何でも良いし、この倖せの価値を他人に認めて貰う気はない。




それに、もう凡て終わる事なのだから。





______________




注意↓

・なんでも笑って許せる人じゃ無いと観覧できない自信がある(ドヤァ)

・グダグダです。文才は太宰さんの色気で死にました。

・太宰さんの短編です。話のオチがすぐ察せると思うけど言わないでね!

・短編です。初めてだけどきっと多分直ぐに終わると思う。

・意味のない低評価や誹謗中傷はおやめください。するならば、理由もご提示くださると嬉しいです。



以上が許せる心の広い方は自己責任でご観覧ください。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜。(プロフ) - ありがとうございます! (2019年4月27日 14時) (レス) id: a05e544fa7 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐教信者と豆板醤の絡め合え(プロフ) - 見ました!個性的で面白いです! (2019年4月27日 14時) (レス) id: 342d18db20 (このIDを非表示/違反報告)
み〜。(プロフ) - あ良ければ私の作品もみてください…お願いしますm(_ _)m (2019年4月27日 13時) (レス) id: a05e544fa7 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐教信者と豆板醤の絡め合え(プロフ) - み〜。さん» そう言って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年4月27日 13時) (レス) id: 342d18db20 (このIDを非表示/違反報告)
み〜。(プロフ) - すごく面白かったです!なんだか哭きそうになってきました…これからも頑張ってください! (2019年4月27日 13時) (レス) id: a05e544fa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。