検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:125,561 hit

なんでタイトル考えなきゃいけないように作ったのだろうか ページ7

A視点




太宰さんはニコ、と笑う。それはもう穏やかに。




「で、中也の説教とかお呼びじゃ無いから帰ってよ。ね?Aもそう思うよね?」



『テメーに同意するのは大変不本意なんですが………

中原さん、大丈夫ですから。本当に。一対一で話させてください。』



「………クソッ、どうなっても俺は知らねぇからな!」




そう言ってずかずかと怒りながらもどっか行ってくれる中原さん。

アッこれは帰ったら嘘だろって思うぐらい怒られるパターンだ。

そして私のことを思ってくれてるから私の罪悪感と良心が死ぬパターンだこれ。




と思いながら、手枷とかが既に外れた後の太宰さんと向かい合う。




死ぬ程似た見た目の男女が一人はにこにこしながら、一人はめっちゃ睨み付けながら向かい合っているこの状況である。




『………久し振りですね、兄さん?』



「久しぶりだね、A。」




くっそ異能無効化!心!読ませろ!!何考えてるか分からんねぇツラしやがって!!




あと一つめっちゃ気になる事あるんだけど、いやもうマジでコイツなんでこんな平然としてんの?

あんなことして放置した妹の前でなんでめっちゃいい笑顔してんの??今どんな気持ちなの?




気になった素直なAちゃんはストレートでスマートに太宰さんに尋ねる。




『あの今どんな気持ちなんですか?いやするとは思ってませんでしたけど、ちょっとぐらい動揺してくれません?』



「控え目に言って監 禁したいなぁって」



『ガチ目のガイキチじゃん………ヤバ………』




ドン引きする私をまったく気にしてないコイツの心臓はどうなってんだろうか。

ていうか何この空気。シリアス返して。ピリッとした空気返して。

今から話数制にしてもいいよね?→←場違いな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル - この作品が大好きです!!!!続きを書いてほしいです!!!!! (12月9日 10時) (レス) @page18 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 素敵な作品に出会えて嬉しいです。もう、このお話はおわりなのですか、? (8月18日 1時) (レス) @page18 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 凄く面白かったです!出来れば続きを書いて欲しいです!本当にお願いします! (8月16日 19時) (レス) @page18 id: b6e28c60d1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 凄く面白かったです!続きが凄く気になります! (7月2日 13時) (レス) @page18 id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とっても面白かったです!!できれば続きを描いてほしいです!本当にお願いします!私事あとの話が一番好きなんです!鏡花ちゃんがこの後夢主さんとどんな感じになるのか気になります!! (6月10日 23時) (レス) id: bc3edc14c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。