検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:23,823 hit

4 クラスメイトの相澤さん。 ページ6

善逸が”ごめんね”と謝ってくれて、
あの善逸vsむいくん、ゆうくん(?)が終わった。

善「そういえば俺、今年は2番なんだよ。1番の相澤さん、めっちゃ可愛いんだよおおおお!
美女の背中を見て授業受けれて、さらにAちゃんと同じクラスだなんて、
幸せだよおおおおおお!俺今年、命日じゃないおおおお?!」

炭「善逸、声を下げろ!あと今年命日って語彙力無くなっているじゃないか。
落ち着け、善逸。」

無「うるさいよ。君はいつでも叫ぶことしかできないの?
しかもその内容は”あの子が可愛い”としか言って無いし。
もうちょっと大人になったら?ほら、高校生だから大学どこに行きたいとかさ。」

A『むいくん、いつも通り辛辣だねww。でもさ、言ってることは正論だからさ。
善逸はどこか行きたい大学ないの?炭治郎もさ?」

善「俺は、、、ないな、、、。」

炭「俺は、〇△大学に行きたいなとは思ってるけど、
家業を手伝った方がいいかもしれないからなぁ、、、。それで迷ってるところなんだ、、、。」

無「炭治郎って頭いいからなぁ、、。羨ましい。〇△大学って、偏差値高いところじゃん、、。
Aはどこか行きたい大学ないの?
(Aと同じ大学に行きたいんだけど、どこなんだろう?)」

A『え?私?、、、、無謀だと思うけど、ほら、この前むいくんとゆうくんと一緒に行った
◎◎大学に行きたいなって、、、、思ってる、、、、。確か、むいくんの志望校だったよね?
行って、すごく良かったからさ、、、、。ほら、むいくんは頭いいから目指せるだろうけどさ、
私、無理だと思うけど、、、、。』

無「何言ってるの?Aの方が頭いいじゃん。それに、不安だったら
また一緒に受験勉強したらいいしさ。」

A『うん♪ありがとう(ニコッ)』

無・炭・善(((グハッ)))

相「 志望校のお話をしているのかしら?
是非よければ、わたくしの志望校も聞いて下さるかしら?
わたくしの志望校は××大学ですの。」←二人の出した志望校より偏差値下です、、、。
  でも本人は高いと思っている、、、、。


炭「すごいじゃないか!良い大学なんだろ?」

相「ええ。もちろんよ。(無一郎の方を手で指して)貴方、今夜の夕食をご一緒させて
頂けませんか?(この人かっこいいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡好きかも、、、♡)

無「君、誰?」

相「相沢 癒真理ですわ。よろしくお願いいたします。」

感謝と謝罪→←♪kazune☆彡の雑談コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡 - ハイキュー!!さん» ありがとうございます(^^♪ (2021年4月26日 20時) (レス) id: f278214e80 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 更新楽しみです☆待ってま〜す☆ (2021年4月26日 16時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡 - 澪凪さん» ありがとうございます(^^♪ (2021年4月26日 16時) (レス) id: f278214e80 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» いえいえ!気にしないでください!書いていただけるだけでもありがたいので!頑張ってくださいね! (2021年4月26日 15時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡 - 澪凪さん» すいません!もしかしたら話の流れ的にリクエスト順にならないかもしれないんですが、、、。リクエストされたものは絶対に書きますので、、、、 (2021年4月26日 11時) (レス) id: f278214e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年4月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。