占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,237 hit

補足 ページ7

説明しよう。

クルーウェル先生は、耳と尻尾がある姿のミヤビの出す何かに充てられミヤビの虜になったのです。NRCに来る前のミヤビには耳と尻尾は無かったので、誰も充てられる事は無かった。

しかし、NRCに来てミヤビの(耳と尻尾の現れ)姿が中に眠る玉藻本来の意識を簡単に浮上出来る様になってしまった。

教室や準備室の様な空気の流れが少ない場所では、相手の男性はミヤビを独占しようと雄の本能を呼び起こされてしまうのです。

尚、『ミヤビ』が『みやび』となっている間の出来事は覚えて居ないのである。

この入れ替わりが、今後のミヤビの生きる道に、どの様な影響を与えていく事になるのやら……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:ツイステ , クルーウェル , クロウリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iceblast5 | 作成日時:2020年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。