検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:25,409 hit

全サッカー選手ファンを敵に回した男 ページ5

全サッカー選手ファンを敵に回した男こと絵心甚八は唐突に海外プレイヤーの話しをし出した

例えばノエル・ノア
彼は「味方にアシストして1ー0で勝つより、俺がハットトリック決めて3ー4で負けた方が気持ちいい」と


例えばエリック・カントナ
彼は「チームなんてどうでもいい、俺が目立てばいい」と


例えばペケ
彼は「世界一のFW(フォワード)、世界一のMF(ミッドフィルダー)、世界一のDF(ディフェンダー)、世界一のGK(ゴールキーパー)どれを訊かれても自分だと答える」と



それぞれ言ったらしい

そして絵心は豪語する、最悪だがコイツらがNo,1だと______










_____世界一のエゴイストでなければ世界一のストライカーにはなれないと


そして想像しろと…絵心は言う

舞台はW杯(ワールドカップ)決勝

8万人の大観衆

自分はそのピッチにいる

スコアは0ー0

後半A・T(アンディショナルタイム)

ラストプレー

味方からのパスに抜け出した自分は__…

GK(ゴールキーパー)と1対1

右6mには味方が一人

パスを出せば確実に1点が奪える場面…

全国民の期待…

優勝のかかったそんな局面で__…



迷わず打ち抜ける
そんな
イカれた人間(エゴイスト)だけ


この先へ進め、と



普通なら無理だ

「己のゴールを何よりの喜びとし」

そう_____“普通”なら

「その瞬間のためだけに生きろ」

そんなの

「それが」

そんなの_______

「ストライカーだろ?」

行くっきゃねーだろ!!!!!!!!


私が走り出したと同時に“アイツ”も走り出した

やっぱりお前も同類か!!!











_____潔 世一!!!!!!





それから療に向かうこと以外は伝えられず私たちはバスに乗せられた

バスは3台あって300人いるってことは1台100人乗りっつーこった。すげーな





…………そこまではいい、そこまでは

ただ…バスに乗るとか伝えられてねェから酔い止め持ってきてねェ!!!!

ヤベェ吐きそう。控えめに言って吐きそう


とか下らない事考えてたから気付かなかったたんだ…隣に誰が座ってるのかなんて


「なあなあ、お前大丈夫(だいじょぶ)?」

最推し登場マジ卍→←人生の分岐点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuna(プロフ) - 続き楽しみ過ぎる…頑張ってください! (1月4日 11時) (レス) @page35 id: 8dc1901234 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - マジすか?!ありがとうございますっ!!!!(ちなみに、烏と氷織と滸、七星と滸、乙夜と滸、と言うことでしょうか?) (2022年5月2日 21時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
COCONUTS - っ!!っっ!!!サイコーですっっっ!!もう…もう!!(語彙力nothing🌟)リクエストしてもよろしいですか?まだ出るのが先なんですけど、烏と氷織、七星、乙夜を…絡ませてほしいなっと…思いまして!よ、欲張ってすみません…お願いします! (2022年5月2日 18時) (レス) @page32 id: 027d7fa693 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - 雨月さん!ウッス!!蜂楽と國神との絡みが見つかったら… (2022年3月10日 18時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
雨月 - わあ!この作品の作者様を貴方でしたか!!喧独も、こっちも無理せず、頑張ってくださいね! (2022年2月25日 16時) (レス) @page34 id: 76fe40f993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2021年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。