検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:25,411 hit

研究済みって言われるとちょっとなんか怖い ページ25

それから何故か一緒に飯を食った
だって!流れで!!おんなじ!!!席に!!!!座っちゃったんだもん!!!!!

あれが計算のうちだったら恐ろしいわ


流石に飯は食わないと、と思ったのか御影が凪のことをやさーしく…ホンッットーに優しく起こした
軽く15分は掛かった






…まあ途中で凪がまた寝たから3人とも帰って結局ボッチ飯だったけどね!!!!!!
御影が謝ってくれたからいいや!!!!

(作者はこれからも絡ませるつもりです。今回凪くんとの絡みがないのは見逃して下さい)



ー次の日ー


チームXがチームWに負け…て、え?
負けたの?あの馬狼が?え、大丈夫?チームWに私ら勝てる?


…ま、それは置いといて

今日はチームYと戦う日だ。久遠曰く、要注意人物は「大川響鬼」らしい…いやモヒカンじゃん。私にガン飛ばして来た奴らの中に居たよ?モヒカン…ハイ、すんません


マジメにいえば…大川からは馬狼の時みてーなオーラは感じられない
どっちかってーとー…いや気のせいか…?



ここで久遠様発案の「次俺9」の作戦内容をざっくり説明します

[時間を区切って全員にFWが回るようにする

  順番はランキング順

  FW以外のポジションは時計回り

  伊右衛門はGK、千切はDF固定でいく

  私と潔くんは自分の武器を理解してないため、5分づつでいく

  それを分かりやすくするために、私は一番最後にFWをやる]

らしい

武器を理解してない訳じゃないんだけどなぁ…、


KICKOOF!


まずは蜂楽。アイツは行けるとこまで1人で行く独断戦法
私らはこほれ球を拾って蜂楽に返したり、気まぐれのパスを受けて返すを繰り返すサポート(脇役)

…つまんね


対するチームYは常に2対1を保つように動いてた。ちゃんとチームプレーできてんなー

蜂楽「二人でいいの?抜いちゃうよ?」

まあ、蜂楽相手に二人は少ないんですけど…あ、

『廻、後ろ』

蜂楽「ん?」

「3人でした。君のドリブルは研究済みです」

…二子 一輝
私が密かに大川より研究してた奴だ


だってなんか黒◯のバスケの◯子感ない?大川が◯神で二子が黒◯

っぽくない?
そうだよね?

ね?

・・・

それから蜂楽が五十嵐に一旦戻し、十分経った

國神の番だ

國神は自分は前線へ上がり、味方からのパスを受ける。そのためにサイドを上がらせる

そんでもって、空間が空いたP・Aにご自慢左ミドルをブチ構す!!!

『…!?』

が、スライディングで防がれた
DF陣マジでかてーな…

何事にも必ず“裏”がある→←否めない省かれてる感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuna(プロフ) - 続き楽しみ過ぎる…頑張ってください! (1月4日 11時) (レス) @page35 id: 8dc1901234 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - マジすか?!ありがとうございますっ!!!!(ちなみに、烏と氷織と滸、七星と滸、乙夜と滸、と言うことでしょうか?) (2022年5月2日 21時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
COCONUTS - っ!!っっ!!!サイコーですっっっ!!もう…もう!!(語彙力nothing🌟)リクエストしてもよろしいですか?まだ出るのが先なんですけど、烏と氷織、七星、乙夜を…絡ませてほしいなっと…思いまして!よ、欲張ってすみません…お願いします! (2022年5月2日 18時) (レス) @page32 id: 027d7fa693 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - 雨月さん!ウッス!!蜂楽と國神との絡みが見つかったら… (2022年3月10日 18時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
雨月 - わあ!この作品の作者様を貴方でしたか!!喧独も、こっちも無理せず、頑張ってくださいね! (2022年2月25日 16時) (レス) @page34 id: 76fe40f993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2021年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。