検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,625 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめましてorちわちわ←

氷鸞と申します(*´ω`*)

本作品は格闘ゲーム【BLAZBLUE】の夢小説になります!!

ハザマ&テルミメインの小説ですm(_ _)m

諸注意
・荒し、パクリ、悪口等はやめてください
・ラグナ、セリカ、第七機関は嫌いなので扱いひどいです←
・名前は片仮名をオススメします
・ハザマとテルミは別の人物として存在しています

駄作者初の微恋愛系であります(`・ω・´;)

駄作者は恋愛系苦手なので結構少ないですけど(;´Д`)


ついでに前作の【偽りが巡る世界】シリーズも読んでいただけると幸いです←

相変わらず機械音痴でURL貼れないので【氷鸞】【ブレイブルー】で検索お願いします(´・ω・`;)

この小説は【色んなきゃらでリンちゃんなう!】と同時進行していくので更新はゆっくりめかもですヾ(・ω・`;)ノ


それでもよければ読んでいただけると嬉しいです(〃・д・) -д-))ペコリン執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:氷鸞 , ブレイブルー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カズマ(プロフ) - そうですね~( ̄▽ ̄;)ほぼ、五月ですね…。でも、楽しみは取っておくもの辛抱することによって楽しみが倍増するはずです!( ̄ω ̄*)ゞ続編ですか~♪早いですね~♪絶対、見ますよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ (2015年3月11日 23時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)
カズマ(プロフ) - 無課金の人でも優しいゲームとかって無いんですかね~。いや、むしろ無課金でも良い物を出して欲しいですね~(。-∀-)四月は近くて遠い存在ですよね~。四月に入っても、もうちょっと先ですしね~( ̄▽ ̄;)待ち遠しい…( ̄∇ ̄*) (2015年3月10日 23時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)
カズマ(プロフ) - 中々、いい背景とかって無いですよね~(。-∀-)しかも、私は無課金でやっているので中々ですよ~( ̄▽ ̄;)クロノファンタズマエクステンドのopテーマ曲は、聞いてみたんですがカッコ良すぎますね!(*´∇`*)早く出てほしいですよ~ (2015年3月9日 22時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)
カズマ(プロフ) - あ~。機密文書は誤魔化しやすいですよね♪私は、誤魔化しやすいものを使って誤魔化します♪(。-∀-)頑張って集めましょうね♪o(`ω´*) (2015年3月8日 2時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)
カズマ(プロフ) - やっぱり迷っちゃいますよね♪でも、結局 同じ様なコーデになっちゃうんですよね~。一番困ってるのは、背景ですね。私はあんまり背景とか持ってないからどうしようか迷いますね~。後、装飾とかもね♪(。-∀-)あっ、二人目も頑張ってくださいね♪ (2015年3月7日 14時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷鸞 | 作成日時:2015年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。