検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:16,410 hit

万事屋 ページ9

万事屋

巡察中に情報が入って来た。

万事屋が出来たらしい。

原田さんが行っていいと言ってくれたので、お店に来てみた。

A「すみませーん。」

入り口で叫ぶと同時に銀さんと目が合った。

銀時「Aっ。」

A「銀さん。一人?」

銀時「いや、伊東くんと。気がついたらどっかのばーさん家で、参った。」

A「それより…伊東先生が従業員?」

銀時「ここじゃ俺がオーナーじゃねぇし。女の客だよ。あいつ一人でいいって。A、今羨ましいって顔しただろ?」

ちょっとだけ羨ましいって思った。

A「してない。今は土方さんと退と新選組にいるの。総悟はどっか行った。」

銀時「どっかって何だよ。」

A「知らない。」

銀さんに新選組のことや新選組の方と同じ名前のことなどを話した。

山崎「すみませーん。旦那!!」

退の声に振り向くと入り口に退と一くん。

銀時「ジミーくん羽織似合うな。」

A「お疲れ様です。」

斎藤「ああ。ご苦労様。」

私は勝手にうちとけているけど、一くんの人見知りは手強い。

でも巡察中に寄ってくれたんだ。

退は3番組。土方さんは2番組。

ちょうど伊東先生が帰って来た。

参謀→←金平糖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レギタ@スレミアム@スレインなう!(プロフ) - 薄桜鬼ハマった(^ω^)面白いよー(^ω^) (2015年1月4日 16時) (レス) id: f184f54d37 (このIDを非表示/違反報告)
真夜(プロフ) - ありがとう! (2014年7月12日 20時) (レス) id: 6ff2ecb68e (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 良かったです。 (2014年7月11日 16時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
真夜(プロフ) - お久しぶりです!更新滞っててごめんね。ありがとう、元気ですよ! (2014年7月11日 14時) (レス) id: 6ff2ecb68e (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 久し振りです。元気ですか?いつも楽しみです。 (2014年7月11日 13時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨ | 作成日時:2014年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。