検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,663 hit

17 ページ17

そこは

陽だまりで


冬の始まりの太陽の暖かさを感じて


穏やかな時間が流れてた


キミのコートと私のコートの肩が少しだけ触れててその感覚にドキドキした



目を閉じると下から子供達の声が聞こえた



「……。」



「あ、あのね私そろそろお買い物して帰らなくちゃ……」


「あ!ごめんなさい

そっか……そうだよね

呼び止めちゃってごめん!!

なんか色々勢いで喋っちゃってごめん」





「ううん…嬉しかったし楽しかったよ

なんか、こんな事言って良いのかわからない

けど、私も会いたか…会えてよかった!!」



さっきまで普通に話してたのに

その言葉を口にしたら急に目頭が熱くなって
きて、

キミの顔が見れなかった


早くこの場所から離れなきゃって


「それじゃあ…」

ベンチから立ち上がって足早に去ろうとすると



キミは私の腕を掴んで振り向かせた


それから大きな瞳を更に大きくして



「…!? な、泣いてるの?」




「なななな、泣いてないよ!!
コ、コンタクトが乾いちゃって!!あははは」って精一杯の作り笑顔


「嘘、この前も嘘だったでしょ

俺その位はわかるんだけど…」



って急に真剣な顔になって




それからこう続けた



「今日は…



パンはないしコーヒーは冷めちゃったし…



あーーーどうしよう!!」





「へ?」


って思わす変な声が出た



そしてまた笑ってしまった




もー!人のことなんだと思ってるのかしら




「本当に泣いてないから!大丈夫だよ
ありがとう」



「本当??俺…

…ーあの…せ……ケントです!」






「えっ?」




「名前!ケントっていいます」



ここでー??自己紹介始まったけど!?



「ふふふ…ケントくん!

Aです…よろしくね」って

私の腕を掴んでいた手をそっと外して握手した(笑)


キミのその独特な人との距離感にハラハラするよ


もう会えないかもしれないし


また会えるかもしれない



また会えたその時は、

キミのその優しさに勝手にきゅんってさせてもらってもいいかな?



その位は…いいかなぁ??

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:千賀健永 , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2017年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。