検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:204,532 hit

No.29 ページ29

you side


『うっわ!うまそー!!』


玲「だろ!」


得意げにそう言う玲於。


『玲於が凄いんじゃなくて、直人さんが凄いんでしょ?笑』


直人さんから教えてもらったって言ってたし。笑


玲「そうだけどさ…」


明らかにシュンとしてる玲於に笑ってしまいそうになる。


『でも、俺にも教えてくれてありがとう。』


そう言うと、耳を真っ赤にして、


玲「うん。」


と素っ気なく言った。


でも、照れてるって事は見てわかってしまう。笑


『さーて!食べよ!いただきまーす!』


玲「いただきます!」


私が食べ始めると、反応が気になるのか、じっと私を見てくる。


『うま!何これ!』


私の反応を見て、また得意げになる玲於。


玲「でしょ!」


私の反応を見て満足したのか玲於も食べ始める。


『俺ここの常連になるわ。』


玲「俺はもう常連です。」




負けず嫌いはずっと変わらなくて。


玲於にバレないように笑った。


玲「あ、今日直人さん店にいるって。」


『直人さんいるなら人多そうだね。』


玲「あー、確かに。いつもいっぱいかも。』


『じゃあ、パッと行ってパッと買うか!』



カレーを全て完食をして会計に向かう。


玲「俺出す。」


『いや、いいから。奢らせて。』


玲「え、でも…」


『おいしいカレーのお礼って事で。玲於には次奢ってもらう。』


玲「…うん。ありがと。」


『どういたしまして!』



会計を終わらせて、直人さんの店へと向かった。






.

No.30→←No.28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - 片ノ瀬乃於さん» コメントありがとうございます!頑張って更新しますので、楽しみにしていてください(^^) (2019年4月5日 20時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
片ノ瀬乃於(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!続きとっても楽しみです。頑張ってください! (2019年4月5日 19時) (レス) id: 7c0d27effe (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - kulさん» 好きと言ってもらえて嬉しいです(^^)コメントもらえて、やる気が出ました!ありがとうございます(^^) (2018年12月3日 21時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
kul(プロフ) - すごく好き、で何回も読み返しちゃいます!これからも応援してます! (2018年12月3日 21時) (レス) id: 6f2e676eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。