検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:65,036 hit

No.115 ページ15

玲於side


新しい家にAを連れて行く。


『うわぁー…立派な建物!』


何か外観見ただけで、興奮してる。


俺も見せられた時はびっくりしたけど、反応する余裕すらなかった。


今はAと帰ってこれた事がすごく嬉しいし、ここが2人の新居になる事に、喜びさえ感じる。



「部屋ここ。」


『何かワクワクするなあ!』


部屋に案内してあげると、目を輝かせて、色んな部屋を見るA。


『すごいね!こんな所に住んじゃっていいのかな…』


「HIROさんが用意してくれたからいいんじゃない?」


『何か…ここが私たちの家なんだね。』


「どうしたの?改まって。笑」


『何か…前の家の物、そのまま残ってるなって。』


「Aの物捨てられるわけないじゃん。」


いつもAの物を見て、写真を見て思い出してたんだから。



Aの事考えてない時なんて1秒も無かった。


「ねぇ…抱きしめていい?」


『…いいよ。』



ギュッ



「ずっと…ずっとこうしたかった。ずっとAの事考えて…毎日寂しくて…もう抱きしめれないのかと思った…」


『ごめんね…玲於…大好き…』


「俺は愛してる…ずっと、この先も…」


俺たちは見つめあって、どちらからともなくキスをした。


「あ、そうだ…」


俺は、Aが帰ってきたら渡そうとしていた、ネックレスの箱を渡した。

『これ…』


「Aが帰ってきたら渡そうと思ってたの…。メンさんに提案されて…これなら隼のネックレスと一緒に付けれるかなって…」


『え…ありがとう…私…何も用意してない…』


「Aが帰ってきてくれただけで嬉しいからいい。側にいてくれればそれでいい…」


俺はAにネックレスを付けてあげて、そのまま再び抱きしめた。







.

No.116→←No.114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - りなさん» その後も書ければなーと思ってます!!楽しみにしていてください!! (2018年12月16日 10時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - Karenさん» ありがとうございます!他の小説も見ていただければと思います!! (2018年12月16日 10時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
Karen - とっても面白かったです!これからも投稿頑張ってください! (2018年12月15日 21時) (レス) id: 585bc05569 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 2人が幸せそうでよかったです!子供とか出来たら親バカになりそうですよね(笑)また気が向いた時でいーので、見てみたいです(^^)完結お疲れ様でした!! (2018年11月9日 23時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - りなさん» りなさん、無事に完結しました!今まで読んでくださって、ありがとうございます!! (2018年11月9日 21時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。