検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,430 hit

No.94 ページ44

隼side


僕は亜嵐くんにAちゃんを任せてシャワーに入った。

ささっと入って、出たらAちゃんに話かけている亜嵐くんがいた。


何となく、今は出て行かない方がいい気がして、亜嵐くんの話を聞きながら様子を見ていた。


そしたら、ちゃんと会話になっている亜嵐くんとAちゃん。

顔を上げてという亜嵐くんの言葉に顔を上げるAちゃん。


このまま、心を開いてくれれば…




ガチャ



隼「あー、気持ちよかったー!」


亜「はや!笑」


隼「亜嵐くんも入っておいでよ!」


亜「はーい」


亜嵐くんがお風呂に行ったのを確認して、僕はAちゃんに話かけた。


隼「亜嵐くんと何話してたの?」


『…なにも』


隼「僕とも話そうよ!」


僕は最近の出来事を話した。


隼「でね、メンさんがー」


デビュー前から応援してくれてるAちゃんに、早く笑顔が戻ってきてほしい。



『ふふ』


隼「え…笑った…」


『…』


そう言うと、すぐ顔から笑顔が消えた。



隼「…やっぱりAちゃんは笑ってる方が可愛い。」


『…可愛くない…』


隼「僕が言ってるんだから、可愛いの!笑」


『…うん』



少しずつでいいから、早く元のAちゃんに戻って。





そして、早く玲於の元へ行ってあげて。






じゃないと僕









自分の気持ちに抑えがきかなくなるから…








.

No.95→←No.93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃら(プロフ) - 北海道に住まわれてらっしゃるのですね( ; ; )辛い状況な中なのにも関わらず更新して下さって、、嬉しいです!3も楽しみにしてます!! (2018年9月21日 0時) (レス) id: 689ff0d5f6 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 侑李さん» もうすぐ3にいきますので、3でもよろしくお願いします! (2018年9月18日 12時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - まりのさん» ありがとうございます!頑張って更新していきます!いつもコメントありがとうございます(^^) (2018年9月18日 12時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
まりの(プロフ) - ストーリーの展開がとてもいいです!更新が楽しみで仕方ありません! (2018年9月13日 18時) (レス) id: eb4611f2fe (このIDを非表示/違反報告)
まりの(プロフ) - このストーリー好きです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2018年8月25日 7時) (レス) id: eb4611f2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。