検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:27,265 hit

No.24 ページ25

『でも、私お酒臭いし、やっぱり家帰るよ。』


龍「だーめ。次も行くよ!ほら。」


と腕を引っ張られて、外に出ようとする。


『待って、お会計!』


龍「ええって。俺からのプレゼント。」


店員さんが制服を紙袋に入れてくれていたので、それを持って外に出た。



手を引っ張られて連れて来られたのは、おしゃれな感じの美容室だった。



龍友さんが、店員さんに何かを話している間、私は椅子へ座らされ、シャンプーが始まった。




シャンプーが終わり、2人の店員さんに、髪の毛をセットされている間、目を閉じて今日の事を思い出していた。



(仲良くするなってことは、話すなって事だよね。せっかく仲良くなって飲み友達もできたのに。女って、好きな男が出来たら、変わるもんなんだな。)


頭の中で、色々考えていると



店員「はい、できましたよー!」



そう言われ目を開けると、明らかに変わっている自分の姿。


髪はいい感じにセットされ、程よく化粧もされていた。


『わあー…すごい。』


私もここまで変われるのかと、自分でも驚いた。



鏡越しに龍友さんが近寄ってくるのが見えた。


龍「ええやん。今までも可愛いけど、それ以上に綺麗になった。」


『…何か照れる。笑』


龍「笑ってた方がええよ。じゃあ、行こう。」


『え、お会計は?』

龍「そんな会計の事ばっか考えなくてええよ!笑」


『でも…』


龍「俺が勝手にした事やから。気にせんでええの!行くよ!」



『ありがとう!でも、今からどこに行くの?』


龍「メンさんの所、行く?」


『うーん、今日はやめとく。』



あそこに行ったら、涼太くん達に会いそうな気がして。



龍「じゃあ、適当にバーでも行くか!せっかく綺麗になったんやし!」


『うん!!』


こんなに男の人に優しくされたのは初めてで、少し戸惑ったけど、今日はお言葉に甘えることにした。

No.25→←No.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 恋愛 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月28日 8時) (レス) id: 3c3663544c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。