検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:186,494 hit

奏でよう40 ページ42

渉「私を見習いなさい!尊敬しなさい、私はいつでも充電率100%です・・・・・・☆」


北斗「・・・・・えっと、あんたはむしろ、もっと元気をなくすべきだと思いますが?」


渉「ふっふっふふふ♪荒れてますねぇ、言動がいつもより刺々しいですよ?
棘があるのは薔薇だけで結構!さぁどうぞっ
薔薇がほしいなら好きなだけプレゼントしましょう☆」

日々樹渉は両手を広げ、虚空から大量の薔薇の花びらを出した


北斗「薔薇なんかいりません、っていうか、どっから出したんですか
相変わらず、手品がお上手ですね?」


渉「ノン、ノン!手品ではなく愛の魔法です!
手渡した薔薇を、よくご覧なさい?」


北斗「おわっ、薔薇が・・・・・何だこれ、『封筒』に変わった?
なんですか、これ?ていうか、余計なことをせずに普通に手渡ししてくれませんか?」


渉「馬鹿な!『普通』ではつまらないではありませんかっ?
退屈は猫をも殺します!芸を凝らしましょう、無駄な演出をしましょう
世界を愛で埋め尽くしましょう・・・・☆それが私の流儀です!
いいえ、それが日々樹渉という男なのです・・・・・☆」

言動の全てが、謎の日々樹渉


渉「ちなみにその封筒は、私が北斗くんへの愛をしたためたラブレター・・・・
おぉっと、冗談が通じませんね!?ビリビリって破かないでください後悔しますよ!」


北斗「何なんですかもう・・・・・たしかに『手紙』っぽいですが、いったい誰からの?」


渉「ふふっふ♪それは見てのお楽しみです!楽しみはおおいほうがいい!
そうは思いませんか北斗くん?私はそう思います!いつだって!」


北斗「いちいち、無駄に長い言い回しをしないでください
鬱陶しい・・・・・どれ、どれ?
ぐぅ、無駄にしっかり密封してある、あんた、これをどこで受け取った?」


渉「ナンセ〜ンス!聞けば答えてもらえると思ったら大間違いです!
考えなさい!推理しなさい、脳細胞をスパークさせるのです!
我々は全能の神から知恵の果実を奪い取った
罪と堕落に満ちあふれたアダムとイブの末裔なのですから・・・・・☆」

奏でよう41→←奏でよう39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。