検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:186,496 hit

奏でよう18 ページ20

これから・・・あの人がどうするのか分からない

きっと、まだ、真をモデルに戻させようとするだろうけど


真「みんなの仲間になれて、一緒に歩けて最高に幸せだよ!」

それから1年生の紫之創って子が『Trickstar』とあんずで写真を撮ったりしていた


真緒「あ、そうだ、なぁ、Aとの写真も撮ってくれよっ!」


創「もちろんです♪」


貴「ちょ、真緒」


真緒「今日はお前が復活した記念日だろ?
本当によく頑張ったな」


貴「ありがとう」

真緒との写真

少しは笑う事が出来たのかな・・・・


なずな「え〜、たいへん永らくお待たせいたしましたっ!
投票の集計がようやくおわったので、『S1』の結果発表をいたします〜♪
ちなみに結果発表をするのは夢ノ咲学院の皆さんにはお馴染み、ワタクシ放送委員長の仁兎なずなです〜☆」

なずちゃん可愛い

3年生とは思えない身長で本当に女子で人形みたいだ

宗先輩が気に入る程の


なずな「『Ra*bits』という『ユニット』のリーダーもやってるので
いずれアイドルとして舞台でお会いすることもあるでしょうっ♪」


零「くくく、ちゃっかり自分の『ユニット』の宣伝をするとはのう
相変わらず抜け目ないのう・・・・・仁兎くん?
そして、相変わらずとっても愛らしいのう
観客向けの演技であろうが、『かわいこぶりっこ』していて微笑ましいぞよ・・・・・♪」


貴「なずちゃん、可愛い♪
『Ra*bits』ちゃんと応援する〜♪」


なずな「う、うるちゃい!茶々いれんなっ、舞台から叩き落とすぞ〜っ?
A!なずちゃんって言うのやめろ!らと、復活おめれとう!」


零「ほれほれ、怒ると噛む癖があるのじゃろ、実況役としての責務を果たすため
せめて結果発表が終わるまでは『しゃん』としておれよ?」


なずな「さ、最初からそのつもりだからっ!余計な事言わずに、黙ってろよ〜!
んもう、まぁいいけどな?今日のおれは、機嫌がいい〜♪」

やっぱりなずちゃんは可愛い

『Ra*bits』は可愛いを売りとしてる『ユニット』

それに活かされている


なずな「『S1』に参加した各『ユニット』のリーダーは並んでくださぁいっ
勝利した『ユニット』のリーダーがスポットライトに照らされますので〜☆
皆さん、固唾を呑んで見守ってください!
本日、最も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた・・・・
ううん、みんなを楽しませてくれたのはどの『ユニット』なのか!?」

奏でよう19→←奏でよう17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。